免疫力と運気を上げる方法 | 全てはシンプル
新型コロナウイルスに関する情報について

全てはシンプル

世の中の人たちが死ぬまでに体験しないドラマの様な壮絶人生を生きてきた私がその中で得てきたものを発信しています。辛い渦中にいる方、生きづらい方必見です。


今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

お手数お掛けしますがよろしく哀愁無気力ピスケ


免疫力のカギは免疫の司令塔と言われている胸腺。


心臓の上方にある器官で主にT細胞を作っています。

胸腺が元気だと免疫力は上がるので風邪やウィルスなどの感染症、癌やアレルギーなどになりにくくなります。

ですがストレスでも縮み、高齢になると胸腺は脂肪の塊になり機能を果たさなくなるそう-(;゚ロ゚)-!


と、いうことで今日は胸腺を元気にして免疫力と運気をアップするお話しです筋肉ウインク



【胸腺を元気にする方法】


①胸腺のマッサージをする。

内出血するほどマッサージしなくてもいいですがそこらのマッサージクリームでは全く意味がありません!

ホルミシスクリームを塗ることに意味があるのです。

ホルミシスクリームでマッサージすることにより胸腺の血流が良くなります。


ちなみにホルミシスクリームで胸腺をマッサージすると呼吸もしやすくなり自律神経のバランスも整います。

カイロなどで温めるのも効果的です。



②生命の光テラヘルツ波を浴びる。

カッサーラを胸腺に乗せて放置。

カッサーラはマッサージに使えるだけでなくお守りにもなりオーラも変わるし、いろいろな使い方が出来ます。

ホルミシスクリームを塗った後、カッサーラを乗せるのは最強ですウインク

ホルミシスクリームは万能クリームでカッサーラは一生モノです。
しかも、私がお取り扱いしているものは全てにエネルギー入れています。

私の場合は不安になってても胸腺にカッサーラ乗せていると充足感や安心感がじんわり出てくるんです。

それがとても心地良いデレデレ



③日常的にケイ素を摂り入れる。

胸腺もケイ素で出来ています。


以前ブログに書きました。

騒ぐなら世の中全て停止して封鎖しろと。

↓↓↓

「拡大してほしくない!」もそう感じるような現実を引き寄せる
https://ameblo.jp/archangel-ayahime/entry-12578031739.html


近い将来、前触れなく封鎖になるかもしれません。

オリンピックも来年に延期になるかもしれませんね。

そうなると備蓄が必要になります。

お水をペットボトルで買ってる方はお水の備蓄って大変!

場所も取る、お金もかかる、ゴミも出るチーン


ケイ素水生成スティックは面倒なこと一切なし!

カラのペットボトルにスティックを入れ水道水を注げば安心安全なシリカ水の出来上がりキラキラ


ペットボトルのお水や宅配の水よりもはるかにコスパが良い!

このスティックで出来上がった水は大手企業での水質検査で塩素はゼロ。

なのに腐らないので不思議な水と言われるお水です。

うちは2リットルペットボトルに3本作って回しています。



④笑う

私はテレビは観ずお笑いや落語のYouTubeを聞いています。(何かしながら聞き流しています)

ご好評頂いている心すっきりトークセッションは遠方の方でも大丈夫。

一緒に大笑いしましょうニヒヒ


ジミーに毎日続けてゆくと胸腺は活性化して、ついでに運気も上がります。

私は毎年あれだけひどい花粉症が今年は軽いのはそのためかなと思っています。

マスクがいまだ買えず使えないのでホルミシスクリームを鼻の穴の中に塗ってますがこっちのがいいウインク


備蓄してるのではないけど頂くので消化できず溜まってゆく真顔

知人友人、お客様に無理矢理もらってもらい減ったけどカップ麺やジュースは箱で来るんだもんゲロー

お茶はまだ奥にあり下の棚にもカップ麺やウイダーinゼリーが居座っています・・・チーン

ホームレスの方のところに持って行く予定です。





ふんわりリボンお茶会のご案内ふんわりリボン

・3月名古屋お茶会詳細はこちら

・東京お茶会は5月17日(日)を予定しております。





ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎