手っ取り早い周波数の上げ方 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

お手数お掛けしますがよろしく哀愁無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


 



今朝は深夜の2時起床。
珍しく4時間も寝た~
今、また自分の体を使って実験中。

オットを今朝5時40分に見送りした時太陽が綺麗で慌ててベランダに出たら・・・
雲の中に引っ込んでしまった!



オットは調味料などこだわりがあるのでマヨネーズはキューピーじゃなきゃ嫌だ!ドレッシングはもへじのやつがいい!塩はアジシオ!って人。
オットを尊重して変わらずオットの好きな物使ってますが野菜だけは私のお下がりで自然栽培や有機を使ってます。

そしたらなんと!

性格が穏やかになってきた。

とんだ副産物滝汗

必ずみなさん共通して言われるのが、

自然食品がいいのはわかるけど値段が高い!

です。

私もそう思ってたから手を出せなかった。

・何もかもが市販のものの2倍、3倍高いけどその分お金を払っても納得できる背景もあり質の良いものだと心も体も満足するのでガツガツ食べなくなる。
・味覚も正常になるので調味料がいらなくなる。
・吟味して買うし、高いから無駄なくしっかり使い切る!

高いと思いきやこれまでと大して変わらないとわかった。

質のよい食べ物は添加物や農薬などがないので身体が解毒に費やす負担が少なく病になるリスクも減ります。

肝臓はアルコール、重金属、化学物資、排気ガス、添加物、農薬などを解毒しますが肝臓が処理できないほどの毒を取り込んでしまうと体のあちこちにまき散らされて炎症を起こします。

 そのため副腎が肝臓の代わりに働き疲労困憊。
これが副腎疲労。

 毒素が解毒されないままでいると脳や神経系に悪い影響を及ぼす可能性もある。

日本は農薬大国ですが農薬は虫を殺す神経毒ですから人間に無害なワケないじゃん。

私の持病の線維筋痛症もこれだと私は勝手に思っています。

医者はここまで診ないからね。

農薬や化学物質や放射能、重金属なんて関係ないという医者ばかりです。

そんで薬を大量に出す。
こんなじゃ病は治らない。
だから医療産業はボロ儲け笑い泣き

私もだけど世の中みんなこれまで無駄なことたくさんしてきてますよね。

作るのめんどいからと外食やら出来合いのお惣菜、デリバリーを頼んだり、買った食材あるの忘れてまた買ったり、腐らせて廃棄したり。

安いからと買ったけど着ない服や使わないもの、効果のないサプリメントやダイエット関連のもの、医療費。

こーゆームダを省き質の良い食べ物に回した方が長い目で見たらよほど安くつくと私は思います。

漢方ならいいと思っている方多いですが漢方も薬ですから肝臓に負担がかかっていますよ。

空気や電磁波は自分で止めたり選べないけど自分の口から入るものは自分でいくらでも選べる世の中にあるのだから良いものを選びたいのでそうゆう生活をしています。


田舎に住んでて山の湧き水使ってますって方ならいいけどそうゆうワケにいかない都会住みの皆さんに!

水道水でお手軽にシリカ水が作れる。
しかも残留塩素ゼロ!
すごくないですか?

私はこれまで普段食べないジャンクフード、カップ麺などムショーに食べたい時は体調が悪い時でした。

それは周波数が低い時だったんだなど今はわかる。

普段からジャンクフードなど好んで食べる人は周波数が低いと自覚した方がいいかも知れません。

白砂糖は市販のものにはほぼ使われていますが依存性があります。
ないという人がいますがこれは大人の事情ってやつ(笑)

甘いものがやめられない人は心が満たされてないという背景があります。
果糖ブドウ糖液糖、人工甘味料はもっと害なんですがそれも大っぴらには言えない大人の事情がある(笑)

周波数を高める方法はたくさんありますが食の質を高めることは周波数を高めることに直結してるので一番手っ取り早い!

食を変えるだけでカンタンに周波数を上げることができます。

逆に言えば食の質によってはどんどん周波数が下がってしまうということ。

「短気くん」の別名のあるオットでさえ変化があり私自身も体感してますニヒヒ

いつも言ってることですが例え周波数の低いものでも感謝して頂くことはなにより大切で、感謝というのは大前提です。

甘いものが食べたいと思ったら自分で作る。
材料はこんだけー。
ドライフルーツ以外の甘味でじゅうぶんなので自分で作る時は甘味はいれなくなりました。
大豆粉のクッキー。
フツーのクッキーを食べ慣れてると美味しくないだろうけど私はこれが味わい深くめっちゃ美味いラブ
3つくらいで満足しますキラキラ

今度、大豆粉とシリアルでシリアルバー作ってみよっと。

去年の今日の記事もよろしくねぇ照れ




まじかるクラウンご案内中の企画まじかるクラウン


4月名古屋お茶会の詳細はこちら

満席になりました。

ありがとうございました😊


運気と免疫力を上げる方法


 


ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎