意識はエネルギー | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

お手数お掛けしますがよろしく哀愁無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


 

 



昨日雨降って今朝は快晴晴れ

朝からお客様と愉しい時間を過ごさせて頂きました照れイエローハーツ



これまで「意識をどこに向けるかが重要」とさんざん言ってきましたが良くも悪くも意識を向けるってそこにエネルギーを注ぐってことです。


 意識なエネルギー。


先日のお客様にもお話ししていましたが人を嫌う、憎む、恨むことも、嫌なことを我慢してやることもエネルギー使うんですよ。

  嫌いな人や嫌なことばっかに意識を向けて自分のエネルギーが減り、しかも周波数下げるってクソムダ!

これをエネルギーのダダ漏れという(笑)


だからいつもいつもくどく「愉しいほうに意識を向けようね」「『好き』にエネルギー使おうね」と言ってきたのです。


自分を嫌うようなヤツや「こいつ合わないな」って人にエネルギー使うなんてもってのほか!

そんなヤツを見張ってエネルギーを注ぐのではなくあなたを大切にしてくれる人、あなたが大切にしたい人だけにエネルギーを注ぎましょう。


というのもこれまでブログにくどく書いてきてる。


エネルギーには共振共鳴の法則ってのがあって今の自分の意識の状態が目の前の現実に影響を及ぼしてます。

これもずーっと腐るほど言い続けてきてる「目の前の現実は内側の投影」ということです。

そして自分の意識は周りからも影響を受けている、ということ。

集合意識もそう。


身体使ってないのにエネルギー使いすぎると体がめっちゃ疲れるってこともある。

気疲れしたって言葉がありますがあれがそう。

逆に自分の内側を充実させてると自然と周りも似たよーな人が集まっています。

エネルギーっておもろいー爆笑

見えないものなのにはっきりとこうしてわかる。


だからね、愛と調和に意識を向けよう。

自分の「好き」や「愉しい」に意識を向けよう。

明るい方へ明るい方へ意識を向ける。


そんで良いエネルギー循環させましょうウインクキラキラ





チュー2020年の今日の記事もよろしくチュー




ふんわりリボンご案内中の企画ふんわりリボン


4月名古屋お茶会の詳細はこちら

両日共に満席になりました。

ありがとうございました😊


 



ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎