石のおかげで得たもの | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ


 



ただいま仮退院中。


昨日はオットが床屋に行くので一緒に行きました。


久しぶりに出かけたような感じ。





🌸応援クリックよろしくお願いします🌸

バナーを押して下さるみなさんの運気上昇を設定しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


応援クリックをお願いする理由はこちら



私の愛車むーちゃん。

汚れてるえーん


私の好きなお店


ここでレモンをグリグリやって絞るやつ買った🍋

レモンはクエン酸なので今後のことを考えてレモン水飲もうと思ってね。

溝のないすり鉢。


欲しいなーと思ってて買おうか迷ってたけど、やっぱいらない。


あれば便利だけどなくても困らない。


この時、数年ぶりにmozoに行って満喫してたら痛みが始まった。


今は手術までの仮退院。


いつものように回れず途中でしんどくて歩けなくなったので帰りました。


尿管ステント入れてはじめて家と病院以外のとこでトイレした。


痛みで声が出ないよう手で口を押さえて用を足した笑い泣き




今回、石のおかげでいろんなことがよくわかった。


やはり起こることに無駄なことはないなーと思った。


私は普段から「反応取り」してます。

反応とはこれ。


今回「石が自然に出るか」聞いてみると「出る」だった。


結果、手術することになったので違うよね、ってことなんですが、ここで私のクセというか、問題点が浮き彫りになった。


「自然排出されるから病院に行かなくていい」と私は勝手に思い込んでしまっていたんです。


”自然排出できる”から”病院に行かなくていい”ってのは違うよね。


昨日の診察でわかったんだけど、石はかなり下まで降りてきてて手術するまでもなく、自然排出できそうな状態だったそうです。


ただ、私の腎臓さんがそこまで持たなかった。


私が「自然排出できる」からこそ、もっと早い段階で今の病院に行って、やれる処置をしてもらってたら自然排出してたかもしれないのに、私は「自然排出できるからいい」と病院に行かなかった。


水も飲めず食べれずの状態でいて出るものも出るわけないよね。


そんな単純なことすら理解できないバカな私。


そうこうしてるうちに石が出るより先に腎臓がやられてしまった。


そのために尿管ステント入れることになってステント入れた時、降りてた石が上に行ってしまいステントで押されているので動かず自然排出はない状態になってしまった。


私、なかなか熱が出ない体質だった。

それが去年大浄化で2週間熱が出てた。


そしたら今回もなんと、熱が出たのです。

食変えたから以前より出せる身体になってきた。


石の痛みは軽減されてた。

なのに異様に身体がダルい。

横になりたいと思うほどダルい。

なんでこんなにダルいのかと熱計ってみたら37.5℃。


これ、アカンやつや•••。


オットがクチコミ悪くてもいい!近所だし、夜もやってるし手術もやってもらえるからスグ行こ!と。


熱が出てなかったら、オットがくどくど言わなかったら、私はきっと病院行かなかった。


めんどくさいから(- ч - ;)


オットが無理やり病院に連れて行ってくれたこの日に行方のわからなくなってた会いたかった先生と運命的な再会をした。


退院前にもまた言われたのですが、


あと1日遅かったら

死んでたよドクロ



たかだか石をこんなにこじらせて、自身の身体に負担かけまくり、お金もかけまくった。


結局、誰かのせいなんていっこもなくて、ぜんぶ私がやったこと。


なのに私、オットに食いついて大泣きしながらさんざん毒吐いたけどそれでもオットは優しかった。


私は痛みの中で生きる屍のように生きてるだけであとはぜんぶオットがやってくれた。


頼もしいオット。



あなた誰?真顔


どうにもならん、人をイラつかせるだけの、存在が害だけのオットはどこにいったのでしょうか。



金のことは心配せんでいい。

月初めに100万入ってくるからそれで立て替えてあとは保険で戻ってくるから。って。


私を脅してさんざんお金をむしり取ってきたオットが、私を人間サンドバッグとして自分の感情を丸ぶつけしてきたオットが、亡くなった母が遺してくれたお金さえも私を脅してむしり取り全部使い込んだあのヒモオットが滝汗


保険会社へ電話したり家の事も頼んだらぜんぶやってくれる。


誰かが乗り移ったのでしょうか。


オットがPayPayにお金入れていいよ、と言ったので

その後、まだチャージできるかなと2万してみたらできた。

なので残高こんなになる。

出かけもしないのに。


そしたらオットから笑いながら電話が来て「入れすぎや」とさらに笑われた。


いや、あんたに鍛えられたのよ。



今回のことで長年の謎が解けたことがあった。


もう何年も前から夜間トイレに起きるってのが数ヶ月続いたり、ずっとないと思ってたらまたトイレで目が覚めるのが3日とか、1週間続いたりってのをもう何年も繰り返してきた。


思えば、10年前、石で救急搬送された頃はすでにそうだった。


なんでこんなに夜中トイレに起きるんだろう?と思ってた数週間後は激痛で救急搬送だった。


今回、しばらく夜にトイレに起きることがなかったのに石で苦しむ1週間くらい前から夜中トイレで目が覚めるようになった。


また始まったかーと思ってたけど原因がわからずだったから何の気なしでした。


結局、腎臓に負担がかかって腎臓がしんどい時や特に石がある時、私は夜中トイレで目が覚めるんだと思った。


今、どちらの腎臓にも石がないのでこれまでの夜間頻尿は石が自然排出されるまで腎臓に負担がかかってて夜中、身体が横になることによってトイレで目が覚めてたんだとわかりました。


これは私の身体を通してわかったことなので私限定ですが、何十年間の謎が解けた、めっちゃすごい収穫でした電球気づき


今後は石の有無のバロメーターにもなる。


ちなみに今は夜中、2回は最低でもトイレに起きてます


尿管ステント入ってるし、石あるしねー。


挙句、水腎症、腎盂炎とかなりダメージ受けたから今でも腎臓はまだ痛い。


夜中起きても2度寝3度寝するので今朝起きたの9時でした照れ


眠かったら昼、コタツで寝るしー。


これまでやれてたことはフツーにできなくなったし、痛みはずーっといつでもある、不便はたくさんありますが、優しくて頼りになるオットがいるので大丈夫笑い泣き


ゆるゆると痛みと仲良く生活してます。


けど、トイレは毎回恐怖に震えてます笑い泣き


激痛なんで•••🩸





🌸はじめてセット🌸


坂ノ途中


安心安全お肉セットもあります。

秋川農園



大地を守る会





🌸今日の過去記事一覧🌸


2022年


2020年


2019年


 


上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎