ただいま大浄化の真っ只中 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ


 



熱が下がらないまま継続し8日間経過滝汗


    

ジンジャーブレッドマン応援クリックお願いしますクリスマスベル


全員の健康、繁栄、発展のエネルギーが流れるよう設定しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ





ホントになんなんでしょうか真顔

おかげで愉しみにしてた予定がぜんぶ飛んだ

今日は友人とヘルシングあいさんへタロット鑑定とランチに行く予定だった。
今週、別の友人とのランチも、畑も、メンテナンスもぜんぶ飛んだえーん

夜中になると熱が上がり連日暑くて暑くて布団から出て床に転がってる。
身体がしんどくて寝たいのに眠れない。

丸1週間、ずっと熱が続いている。

コロナでもインフルでもない。

どーなってんの?私の身体〜
私の中で何が起こってんの〜えーん
教えろ〜えーんえーんえーん



と叫んでたら•••


浄化

と、来た。



これまでだと扁桃腺やられると熱が微熱に戻ると必ず激しい咳が始まり、これがサイテーでも2週間続き、めっちゃしんどいのに、今回初めて微熱と軽いめまいだけですんでいるのでしんどくても過去史上最もラクです。

だから「???」だった。

今回夜中熱でうなされてた時、私が子供の頃熱出して母に解熱剤飲まされてる光景を何度も何度も見せられた。

オレンジのつぶでバファリンってヤツだったなー。
大人になってからも自分でよく炎症止めで座薬使ってた。
抗生剤なんて常用してたしねー。
そんな光景をくるくると見せられた。

解熱剤使えってことか?

いや、違うな。

わかった‼️

昔なんかでチラッと目にしたものに解熱剤など使って下げた熱は骨に入り込み、体内にずっとこもり続ける。
抗生剤は1度飲むと体外に出るのに16年かかるってあったのを見たことを思い出したのです。

私の内から導き出された答えが、
これまで体内で溜まり続けた熱の排出、邪気抜き、浄化のための発熱でした。



私、こう決めてから、


ホントに腹くくって配偶者に経済的にも精神的にも依存せず自立して私が私を守ると決めて行動し始めてた。

そしたらあるモノが私に放り込まれた。

ソレを使い始めるとしばらくは有象無象が出てくるので体調が悪化する場合がある。

邪気抜きなんでしゃーないことなんですが1、2ヶ月かかることもある。

私は使い始めて2週間後に人生初、過呼吸になって倒れたほどの感情の浄化が起こった。

ひと月たった頃に今回の10年ぶりの発熱という身体の大浄化が起こった。

今回、1日だけめっちゃよく眠れて熱が平熱になった時はソレ使ってなくて、使ったら微熱復活笑い泣き


今日、答え合わせに行きたかった。

無理やり行こうかなと思って反応取ってみた。

「受けなくて良い」「行かない」と何度反応取ってもそう出る。

反応とはこれ。
熱も下がらないので今日はキャンセルしました。

この一件も仕組まれるなーと感心しきりなほどうまくできてたチュー


そして今回、ホントによくわかったことがあります。

一緒にいる人が、
自分が辛い時、病んでる時に「この人と一緒にいて良かった」と思えない人なら、ひとりのがずっといい。


老い先短いからもう今のままでいい、じゃない。


老い先短いからこそ
好きなように
愉しく
生きて行きたい

私がホントの自分の人生を生きてゆくことはわたしの幸せで、母の幸せでもあるから。

遺された人間は絶対に幸せにならなきゃ、幸せのために生きなきゃアカンのです。

幸せとは自分の本質を生きること。

私が自分の人生を生きられず不幸でいるのならそれはオットのせいじゃない。

そうしようとしてこなかったこれまでの私自身のせい。

ホントの自分の人生を生きるのは私の義務。

私を幸せにするのは私の義務。
どこにいたって誰といたってどんな生活しててもこの先の保証も安定もないんだから自由があればいい。

誰かと居るのなら、辛い時、病んでる時に「この人と一緒にいてホントに良かった」と思える人と居たい。

そう思えない人と居るくらいならひとりのがずっといい。

今回、またたくさんのいろんな気付きがあったので良かった。

ホント、人生にムダなことは一個もないねおねがい


今、しんどい人も大丈夫ですよ〜。

今辛くても目の前の現状に嘆き悲しまないで俯瞰して見てみて。

必ず善きことに繋がる通過点だから照れキラキラ


クライアントさんから届きました。
安心安全高級イチゴおねがい🍓

完熟収穫ってのも素晴らしい。


早速1粒頂いた。

美味しかった〜爆笑🍓


美味しさとお気遣いが心と身体に染みました。

ありがとうございましたえーん






ブログ読んだよ~と押してくださると励みになります無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎