悩んでるうちにタイミングがズレる | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

 

 



ちょうちょお手数ですがよろしくお願いしますちょうちょ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


今日は特に予定がなく、どっかに行きたいなーと思ったので反応取ると行きたいところは全滅真顔


いつもの自然食のお店のヘルシングあいは?と反応取ると「GO」だけど反応がどーもイマイチ。

反応とはこれ。

『世の中の奥さまが当たり前過ぎて感謝できないこと』今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~す はじめましての方へ・プロフィール・世の中の人たちが死ぬまで経験しない私の半生 お手数ですがよろしくお願いし…リンクameblo.jp


ププキッチンさんでランチしても良かったけど気乗りしないまま自宅で済ませてた。


ドライブしたかったから行ってきた🚗 ³₃

ランチはせず明日のご飯にお弁当テイクアウトしよーって。

駐車場1台空いてました。

ラッキー照れ飛び出すハート


予約せず行ったのですがお弁当のテイクアウト、もう少し遅かったらなくなってました滝汗


待ちの間豆乳パフェ食べよーと思ったらなんと製造元さんから材料が入らずで年内までは食べられないかもって泣

反応薄かったのはこれだったんだねニヤニヤ

ま、豆乳パフェ好きだけどお目当てじゃないからいい。


社長さんやスタッフさんといろいろおしゃべりしてました。


少し前から入り始めた海音さんのパン🍞

値札の付いてないピザパンとカレーパン、チーズパンは店頭に置いてないんです。

海音さんのパンをよく買う方はスタッフさんにお願いしたら出してもらえるパン。

私はたまたまそれを聞いて分けて頂けました。

シヴァサバさんのパンも好きですが海音さんのパンも好きですニコニコ

社長さんも海音さんのパン大好きなんだそう。

特に店頭に並べない3つが笑


お弁当も無事にテイクアウトお弁当

いろいろ買い込み帰宅中🚗 ³₃

帰って時計見たら1時間ほど経っていただけ。


家空けるとその後「時間が・・・驚き」と思って、「これが欲しいから買いに行こう」ということがすぐ行動に移せないフットワークの悪い私。


悩んでる間に時間は過ぎて「もうこんな時間!やめよ凝視」ってなる。

今日、ふと思って、直ぐ行動してみて「たった1時間でやりたいことできた」と体感。

「やれたじゃん!」って自信になる。

これを日々練習して積み重ねて増やしてゆく。


1時間なんて家でダラダラしてたらすぐ経っちゃうよね。

それを自分のやりたいことやれて、行きたいとこに行けて、欲しいもの買えて、ってたった1時間がとても有意義に過ごせました。


腐るほどブログに書き続けてきてます。

やりたいけどやれないことがあるのなら思い切ってやりましょう。

それはやってきた流れに乗らない、ということ。

やるか、やらないか、悩んでるうちにタイミングがどんどんズレて行きますよウインク


こちらもご参考に。

『動かない人は全てがズレる』今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すお手数お掛けしますがよろしくお願いしますはじめましての方はこちら・プロフィール・セッションメニュー・モラハラ…リンクameblo.jp







ちょうちょブログ読んだよ~と押してくださると嬉しいですちょうちょ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎