痛みのために数年ぶりの病院へ | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ


 




久しぶりにmozoに行ってきました車ダッシュ


何年ぶりかなー。


1年は経ってる。


がら空きだったところに店舗が入って、空いているところはすっかり無くなってました。





🌸応援クリックよろしくお願いします🌸

バナーを押して下さるみなさんの運気上昇を設定しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


応援クリックをお願いする理由はこちら



1階1番奥のこのお店が大好きで。

欲しかったものが売ってて買えた照れ

雑貨屋さんにこれが売ってた。


私も愛用中〜


カレーいっぱいあるんだね。


愉しーいーなー爆笑

って思ってたらお腹に痛みが滝汗



ここで書いてるけど結石の痛みが出てきた。


これはヤバい。

運転出来なくなると早々に車に。


どんどん痛くなって帰宅してから2時間

痛みでのたうち回ってました。


痛み止めの座薬を使ったけどやはり軽くなるだけで痛みが強すぎて効かない。


効かないどころか副作用で吐くゲロー


今は痛みがあるけど薬が効いているので「痛い」って程度。


愉しめた後で良かった


本当になんもしてなくてもひたすら痛い。

死にたいと思うほど痛い。


昔はこんな病気ばかりの身体に私を産んだ母を恨んだ事もあった。

なんで私ばかり病気で苦しまなきゃいけないのか、こんな身体いらん!と思った。

病気のない人が憎かった。


体質というのは身体の質ですよね。

受け継いだ質なので自分がなりやすい病は親が見せてくれてるのですが、こんな体質も私は望んでない!と思ってた。


でも、この着ぐるみを選んだのは私。

ぜんぶ私が自分で決めてきたこと。

この痛みも過去の私が作った痛み。


誰が悪いのでも、誰かのせいでもない。


全て、

自分が選んで

自分で作り出したもの。


痛みが治まりつつある時、そんなことを思ったら、これまでの人に対する恨みも憎しみも消えていった。



がんの末期の痛みは半端ないというけど母はこれ以上痛かったのかな。


モルヒネ定期的に使ってたんだろうけど。


ちなみに尿管結石の痛みにも麻薬使うけど効かない笑い泣き

効いてもほんの10分程度、痛みが軽くなるだけで無くなることはない。

それも経験済み。



夜、オットに町医者に連れて行ってもらった。


石がどうなってるか確認のため。


以前手術したとこと同じ場所に石が停滞中。

尿管は3箇所、狭いところがあってそこに石が停滞しやすい。


看護師さんが「痛いでしょ?こんなパンパンに腫れてる。なんで、こんなに我慢するの?!」って驚いてたほど腎臓が腫れていた。

私も見たけどびっくり滝汗

もはや腎臓ではなかった。


こんだけ痛いから腫れるよね。


痛みがひど過ぎて吐き気が治まらず、水分とらなきゃいかんけど吐いてしまう。


このままだと腎盂腎炎になる可能性もあるよなー。


結石は7ミリなんでビミョー。


過去、自然排出したことないから手術して取った方がいいかもなーと考えてるところです。


私、麻酔が使えないからクソ痛いんだよね。


「病気ばっかで嫌だな」と言ったらオットが帰りの車で「石だけでしょー。石なんて病気じゃない。たまたまできただけ。現に病院にもう何年も行ってないんだから」って。


そーゆー捉え方もあるんだな、と思いました照れ


しばらく痛みは続くから痛みで眠れないってのも覚悟しないと。


私の腎臓、あんなふうになりながら懸命にがんばってるんだな、と思ったら泣けてきた。


座薬も様子見ながら使おう。

今日、痛みのためろくに水分もとれず、米粒一つすら口にしてないのに薬飲みたくないけど、飲まなきゃな。


痛すぎて吐いてしまうので水も飲めない。


腎臓さんごめんねショボーン


もうかれこれ7時間以上、痛み続いてる〜


痛てーえーん




花粉症やアレルギー、関節痛に。


おすすめフライパン🍳


おやつ、軽食に。



🌸はじめてセット🌸




坂ノ途中


安心安全お肉セットもあります。

秋川農園



大地を守る会





🌸今日の過去記事一覧🌸


2022年


2020年


2019年


2018年


2017年


 


上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎