今日までありがとうございました | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト

今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

お手数お掛けしますがよろしくお願いします無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ



今日でブログを始めて4年経ちました。


アメブロへの接続が悪化してから1日おきの更新が連日更新をして1か月以上経ちました。
ところが「毎日ブログ読めるので嬉しいです」とおっしゃってくださる方が思ってもないほどいらしてありがたいことです。

私は何もしてないのに誰かしらブログのご感想やお礼のメッセージを頂くのでお客様を含め毎日必ず誰かとやり取りがあります。

そこらの専業主婦の私が好き放題に書いてるこのブログに「共感しました」「とてもタイムリーでした」「心に響きました」「とてもためになっています」「心に染みました」「生活に取り入れてます」「私の声を代弁してもらえたようで嬉しかった」などなど、もうホントにたくさん嬉しいお声を頂戴しています。

何かしら誰かのお役に立っていて、笑ってもらえているのなら私の方が「ありがとう」でこんなしあわせな事はありませんちゅー

ブログというものを通して出会えたたくさんの方々に支えらているおかげで今日までブログを続けられている私がいると思っています。

今日まで好き放題に自由に書いているこのブログを読んでくださったみなさん、
ありがとうございますハート



この喜びと感動はおそらく・・・デレデレ




忘れるでしょう真顔



これからも自分が書きたいことを書きたいように書いてゆきます。

嫌になれば前触れなくやめますがそれまでお付き合いくださる方はよろしく哀愁ニヒヒグッ

私は来るものは拒まず去る者は追わずなのでドロップアウトされる方はさようならバイバイバイバイバイバイ

4年前に初めて書いた記事です。
私のブログはここから始まりました。
当時のプロフィールだったのでその後のやり始めたことなどの加筆しています。
↓↓↓
キタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!
新しいiPhoneのお洋服♡♡
さっき届きました。
ブログ書いたら着せてあげよう♡




ふんわりリボンお茶会のご案内ふんわりリボン


・3月名古屋お茶会詳細はこちら




ブログ読んだよ~と押してくださると励みになります無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎