記念日の記念日の記念日 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト

今日も遊びに来てくださってありがとうございまーすカナヘイうさぎ


図々しく参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
応援クリック頂けると嬉しいですカナヘイハート

ご縁がありインターネットラジオの「ゆめのたね」に出演させて頂きました。

パーソナリティーのカッシーは、あるお茶会で知り合った現役の税理士さんです。
その時のお茶会で私のことを「1番印象に残っていて唯一また会いたいと思った人」と思っていてくれたそうです。

収録前に打合せ。
{E3160A29-093A-4523-A8DF-8EDBAF3AC687}
急にカッシーが「朱ちゃん、お茶会やりたいと言ってたよね?今日決めてラジオで告知しよ!」と言ってくれて日程をカッシーが決めているところ。
当の本人の私は全く他人事でのんきに写真撮ってるだけ。
{0B74DC35-22DF-4BA8-B381-19806ADEFDED}
なんと!以前から会ってみたいと思っていた人にここで出会ったんです!
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
夢がまた1つ叶いそうですおねがいルンルン

収録前の様子。
{2A354B58-D28B-45D3-921E-72C1CA8E1D4E}
時間が足りな過ぎて言いたいことの10分の1も話せずでしたが楽しい時間でした。

私の顔はスタンプで潰れてます。
{232B2C3E-1D48-4071-B333-620C341596B5}
{02BE631D-504F-4EFA-AFEB-98B45BBA6E98}
{4FD8ED21-49BB-4069-9547-29D77138B83D}
私、呑気にわらってますがババシャツ出てます滝汗
{7AD9C787-4176-4310-BF85-011DBB4CF535}
収録の中にカッシーが本人の私を置き去りにしたまま「お茶会でなく、オフ会にしよう!」と言ってました滝汗

この辺りのやり取りは4月の金曜日の18時30分からのインターネットラジオ

東日本チャンネル
『カッシーの日本って美しい税』

放送日
1本目が4月6日(金)
この再放送が13日(金)

2本目が20日(金)
この再放送27日(金)

お茶会に対する私の疑問はあっさり流され
「ちゃんと告知してよ!」
と言われまだ未定だらけですがカッシーの勢いに圧倒され告知します。

まさかこんな展開になるとは・・・アセアセ
カッシーには感謝しかないですおねがい


グリーンハート5月9日(水)・27日(日)グリーンハート

クラッカーシェアお茶会クラッカー
だそうです(←すでに他人事・・・)
場所  未定 
時間  未定
料金  未定

なんつーテキトーさ笑い泣き

参加された方々同士でステキなご縁もできるといいなぁと思っています。
内容ももちろんお土産も何にしよっかなーと漠然と思っています。
まだ日にちあるしね~
ギリにならないと動かないアセアセ
「こんな話が聞きたい」「この話の真相は?」「こんな場所がいいんだけど」などのご要望がありましたらアメブロメッセージ、お問い合わせからよろしくお願いします。

詳細は決まり次第ブログでお知らせしますので
スケジュール空けてお待ちください!


ということで・・・

本日
アメブロ始めて2年経ちました!
いつもブログ読んでくださる方
「いいね」くださる方
メッセージくださる方
ありがとうございます!

みなさんのおかげです。

これからも
よろしく哀愁
80年代ぶっ込みグッ

カッシーとモーニング&ランチしたけど珍しく写真はなし真顔
 


ブログ見たよ~と押してくださると
励みになりますカナヘイピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
よろしくお願いします無気力ピスケ

23日(金)22時より
「安らぎ・平安」
一斉ブロック解除を行います。
音符一斉ブロック解除のテーマはこちらご覧下さい音符
お申し込み受け付け中 

 じゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ