わたしは宇宙 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト

今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ


パソコンは全くわからず触れられないのでブログは全部スマホでやってます。

お手数お掛けしますがポチッとよろしくお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ



宇宙元旦を迎えて、明日からは水星逆行が始まるのでいろんなことを見直したいと思っています。

ボディーリーディングの練習をやっとこさしようという気になり今日までに何人かの方にご協力頂いています。


料金は頂いてません。


その中で発見したのは「上との繋がりないやろ」と思うほどのオットですら上との繋がりがあったこと。


それが多いか少ないか(言葉のキャパがないのでこんな表現しかできない。)

強いか強くないか、太いか細いか(これが1番しっくりくる)の違いがあるだけです。


「上(高次元)との繋がり」って「自分と繋がり」でもあるのです。

 

 私の中の大きなわたしのもっと奥深いとこは世の中で言う「神」「宇宙」「源」「ソース」(←かけるやつじゃないですよ)などと言われてるエネルギーの大元と繋がっているからです。

 

 このブログでも「外側に意識を向けるのではなく自分の内側に意識を向けて自分の声を聴く。」とくどくど言い続けてますがわたしの声を聴くことは神や宇宙の声を聴くことと同じなんですね。


逆に言えばわたしの声を聴かないのは神さまや宇宙の声を聴かない、ということです。


最近私がよく見聞きする言葉が「身体の声を聴く」なんです。


ラジオ聞いていても電車に乗っても本屋に行っても外食しても友達と話していても目や耳からこのセリフが入ってきます。


一昨日もそうで普段なら無理してやる事を思い切ってやらなかったら驚くほど体がラクになりました。

オットには暴言吐かれましたが。


それが出来た自分自身にも嬉しかった!


これまで無理しかしなかったんですよね。


些細なことでも身体の声は却下してきました。

その結果がこの身体です。


私は超不規則なオットの生活に合わせているので自由にならないことのほうが多いですが少しづつ出来ることはやるようにしようと思います。


あなたは私の様にならないでね。


人の体は小宇宙とか、神殿とか言う人がいますがやっぱり、身体の声を聴くことも宇宙の声を聴くことと同じなんですね。


身体も心もどちらの声も大切なんです。


たまに分裂するときあるんですよ。


気持ちは行きたいけど身体がしんどくて乗り気がしない、とかね。


 

自分の内側に意識を向けて身体と心の声を聴くことを大切にしてゆきたいなぁと思ってます。




お知らせ


🍀インターネットラジオゆめのたね放送局東日本チャンネル『カッシーの日本って美しい税』に出演します。


【放送日】
・4月6日(金)・再放送13日(金)
・4月20日(金)・再放送27日(金)
どちらも18時30分からです。
お時間合えばぜひ聴いてください☆

🍀アメブロ2周年記念オフ会開催決定!

5月9日(水)・27日(日)


詳細は決まり次第ブログでお知らせします。

スケジュール空けてお待ちください☺︎💕



毎週金曜好評開催中!一斉ブロック解除


23日(金)22時より「安らぎ・平安」に関するありとあらゆるブロック、ネガティブに働きかけるよう浄化するエネルギーを24時間流し続けます。

・詳細、お申し込みはこちら



ブログ読んだよ~と押してくださると励みになります無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
{0E6AC93B-A795-4B20-9A57-EF0F32074AC0}朱音♡