ホワイトデーは腹筋崩壊ランチと香害と花束と | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ


 






一昨日、尿管結石で大悶絶‼️

七転八倒でした。


経験者はわかると思います。


陣痛より痛いと言われてる尿管結石。


陣痛経験があり、なおかつ、促進剤を使うと陣痛は通常より遥かに痛いと言われてるけど娘も息子も破水してしまって促進剤を使ったのでその経験もある。


ホント、なんでも経験してるわー、私笑い泣き


その陣痛を経験してる私でも尿管結石は痛いのです。





🌸応援クリックよろしくお願いします🌸

バナーを押して下さるみなさんの運気上昇を設定しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


応援クリックをお願いする理由はこちら




オットはヘルニアがあるので腰やると痛いと騒ぎますが、私もその痛みはわかるわ。

なぜなら私、腰椎分離症があるからね。

ぎっくり腰もやってるしー。

でもそれ、動けば痛いってだけじゃん真顔


結石ってじっとしてても、何してても痛いからね。

痛みで吐くし、麻酔も効かない痛さなんだから。


10年くらい前に手術してるのですが「まだ腎臓に石が残ってるからそれが降りてきたらまた痛くなるよ」と医師から言われてたので、まー、しゃーないなと。


私、人生だけでなく病気もいろんな病気の経験してるから、病気の人の気持ちもよくわかります。


大悶絶の翌日は友人とランチの約束してた。


腎臓まだ痛いし食欲もなく体調良くなかったけど、なんかあっても頼りになる友人なので行った。


マンジュラさんとこでランチ😋🍴💕

めっちゃうま〜


スイッチON♪̊̈♪̆̈ハート

ドーサとパラタも追加注文。


この後、BIOさんとヘルシングあいさんにも連れて行ってもらった。


欲しかったもの全部買えたしー、すっかり忘れてたお取り置きも買えたしー、会員切り替えもできたしー、来てよかった〜おねがい


豆乳パフェも食べられたー爆笑


マンジュラさんとこでもケミカル臭プンプンの人がいて、早々に出たのに、なんとププキッチンでもめっちゃ臭いヤツらがおったムキー


嗅覚マヒしてる人ってやはり頭もイカれてるんだなーとつくづく思いました。


化学物質がうんぬん、を置いといても、食事する場所で柔軟剤や洗剤、香水の臭いプンプンって。


それ、ヘーキっての、脳がイカれてるし、自分さえ良けりゃいいって性格もイカれてるんですよねー。


しかも、自然食品のお店ですよ滝汗


外見の綺麗さより、見えない内面の綺麗さ(人やモノへの思いやり)を養って欲しいと思います。



うちら2人、この時もなんか知らんけど大爆笑笑い泣き


昨日もなんか知らんけど店内で大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

友人と泣きながら大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

友人、タオルハンカチ出して大笑いしてたもんねー笑い泣き

ふたりとも「明日、腹筋肉痛だわー」って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


確かに今日、軽く筋肉痛笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨夜帰宅したオットから

𝑾𝒉𝒊𝒕𝒆 𝑫𝒂𝒚🤍🍫

ありがとう、オット♡


インスタ動画では長々と花の説明しているオットがいます。

インスタやってなくても見れますよー


私、自分では気付いてないけどずっと神経緊張してたんだろうね。


昨日笑い過ぎて緩んだから昨夜10時過ぎに寝て今日は8時まで寝てた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はめっちゃスッキリキラキラ


笑うって本当にいいねーおねがい

友人といて体感してる。


しあわせだから笑えるじゃなくて、しんどい時、辛い時こそ笑えってよく言うけど、ホントにその通りだと思う。


特にメンタルがしんどい時こそ、人と会うといいよ。


自分が会いたいと思う人に会いに行って停滞してるエネルギーを払拭させ、善きエネルギーを循環させよう。


友人に感謝お願いハート

お母さんの横に飾ってます。




花粉症やアレルギー、関節痛に。


おすすめフライパン🍳



おやつ、軽食に。



🌸はじめてセット🌸


坂ノ途中


安心安全お肉セットもあります。

秋川農園



大地を守る会




 


上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎