ミトコンドリアとシリカ | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

 

 




料理してる時はめっちゃテンション上がるアップアップアップ


ぷりっぷりのシイタケでテンション上がった爆笑きのこ


好きなものやかわいいものも、もちろんテンション上がるけど、食を変えてからの私は自然栽培の野菜や果物の方がどんなものよりテンション爆上がりアップ爆笑気づき


テンション上がる、ということは周波数も上がる。


嫌なことあっても私はキッチンに立って野菜を眺めてヘラヘラ、触れてニヤニヤ、食べてカンドー。

そのたびごとにテンション上がり周波数も上がるアップアップアップ



なんちゅー善きことラブキラキラ



そして周波数上がりまくりの私が作る食事を毎日食べてるオット。


そりゃ元気だよねチーン


てか、シイタケでテンション爆上がりって、安上がりな私・・・滝汗





ふんわり風船ハートお手数ですがよろしくお願いしますふんわり風船ハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ



冬至は陰が極まって陽に転じますよね。


少しづつ陽のエネルギーが増えていって春分を過ぎて、さらに陽のエネルギーが増えていきます。

 

エネルギーがどのようやな入れ変わるのか、はお話ししてるのでここでは割愛。


陽のエネルギーは夏至に最高潮になり、陽が極まり陰となって陰のエネルギーが徐々に増えていきます。


その繰り返し。


今の時期は陽のエネルギーが日々どんどん増えてゆく時期。


これまで動かなかったことが動き出したり、スピードや流れが加速したり、目に見える状態になって現れてくるってことになりやすい。


この陽のエネルギーの流れを取り入れて、波に乗っかるためにやるとよいことがあります。


いまの時期限定ではないけど、これまで何度も繰り返しブログのあちこちに書き続けてきてるのでよく読んでくださいね。


特に今の時期には重要です。


とにかく、いまの時期にやるとよいことやってエネルギーをぐるんぐるん回すことが大切グッ気づき



今の時期するといいことがなんなのかわかったけど、できない場合はどうやってエネルギーを回せばいいの?という疑問を持つ方もいると思いますが、それもこれまでブログに書いてきてますので探して読んでください。


エネルギーの循環ってどのようになっているのか、どんなことすれば良いのか、軽く大きくってどーゆーこと?(多分わかんない方もいると思う)などの詳細は長なるのでブログでは割愛ウインク



いつも大切だけど今の時期、特に意識してちびちびとお水も摂ると良いですよ。


水道水を注ぐだけでシリカ水になるスティックで身体にケイ素をこまめに取り入れましょう。


シリカはケイ素。

ケイ素は大切です。


極論、病になるのはミトコンドリアが活性化してない、元気じゃないから。


元々身体には治癒力があるけどそれはミトコンドリアが元気かどうか、活性化してるか、が鍵なんです。


ミトコンドリアはケイ素の塊です。


細胞のミトコンドリアの中にソマチッドという超微小生命体があります。


私たちの肉体の情報であるDNAはソマチッドから分化しているので私たちの肉体は全てソマチッドから始まっています。


免疫力が高い低いはソマチッドの量と働きに関係があります。


ミトコンドリアに必要なマイナス電子を供給する働きをソマチッドが補ってたり、宇宙エネルギーを吸収しミトコンドリアに供給しています。



病ではないけど毎日疲れが取れない、スッキリしないという方はミトコンドリアがくたびれてるのかもしれません。



感謝をする、しない、をより詳しく調べてみるとミトコンドリアが細胞内にたくさんある人は感謝をたくさんできる傾向にあるようです。


人の心を感じない、感謝できない人を調べてみるとミトコンドリアの働きが弱ってることもわかっているそうですよーびっくり


私はお料理、飲料水、氷、お茶など口に入る水分は毎日シリカ水だから、なんでも「ありがたい❣️」「感謝❣️」って思えるのかもしれません。


テラヘルツやスティックに感謝❣️爆笑


悪くなってから慌ててどうにかしよう、ではなく、日頃から身体への気遣いをして身体を大切にしてくださいねウインク



肥満もミトコンドリアと関係があるようです。







ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎



朱音(あやね)のmy Pick