遅れた愛妻の日とメンテナンスと中毒と | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト





今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ






昨日、オットが花と共に帰宅。


もらったんか?と聞いたら「愛妻の日だったから」と。


とっくに終わりましたよ真顔


31日は忙しくて花どころじゃなかったからと。


お花屋さんでぜんぶ薔薇🌹にしてとお願いしたらお花屋さんが愛妻の日のならチューリップがいいですよ、と勧められたそう。



「永遠の愛情」

「真実の愛」

らしい•••







花より金をください真顔




インスタリール投稿してるので見てください。




めっちゃいい香り~




応援クリックよろしくお願いします本命チョコ

バナーを押して下さるみなさんの健康、繁栄、発展を設定しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


応援クリックをお願いする理由はこちら


インスタがうまく貼り付けられん滝汗


今日はメンテナンスDAYでした。


まこちゃんに足もみしてもらって、ゆかさんにバトンタッチ。

足もみで痛いところがちゃんとニュースキャンでも反応が出てる。
すごい‼️
たくさん出ると嬉しいラブ
かよちゃんもゆかさんも久しぶりで会えて嬉しかった。
みんなでおしゃべりしてほっこりTime。
今日は絶対行く‼️と決めてたカフェドリームさん。

野菜のグリルが絶品キラキラ
しかも、スープがめっちゃ美味い爆笑
カンパーニュ、好んで食べないけどかおりさんの作ったカンパーニュは美味かったラブ

鉄板の美味さキラキラ

かおりさんに選んでもらったチョコ。


私はカフェドリームの中毒者です笑い泣き



安心安全ならばいいに越したことはないけど、それよりも、頭で考えるんではなくて、自然にヘラヘラしてしまうほど好きなものを食べる。

ふにゃふにゃになってしまうほど大好きなものに触れる。

ニヤけてしまうほど心地よい場所に身を置く。

ウキウキしちゃうほど会いたい人と同じ空間で同じ時間を共有する。


つまり、自然に自分が笑顔になるようなことをやる。


そしたらほかっといても勝手に波動は上がるよ〜おねがいキラキラアップ






ふんわりリボン過去記事一覧ふんわりリボン


2022年


2021年


2020年


2018年


 


上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎