凹んでる人へ | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト

今日も遊びに来てくださってありがとうございますカナヘイうさぎ

9日(金)22時より
「自己価値」に関する一斉ブロック解除を行います。
音符一斉ブロック解除のテーマは随時追加していますのでこちらご覧下さい音符
お申し込み受け付け中


図々しく参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
応援クリック頂けると嬉しいですカナヘイハート

友達の話を聞いていて私がポロリと発した言葉
「宇宙ってむっちゃ優しい!」
友達はすごく気にいったようでした。
だってね
望んでないことまで叶えてくれるもん。
ちゃんと答えもくれる。
わからないと気付くまで繰り返し教えてくれる(いつまでも気付かないと最後は強制終了)

友達は心の叫びを発したらその言葉通りの現実になりました(笑)
→友達にとっては好ましくない出来事でした。

私は先日友達に「最近さー、こーでもいいかなと思ってるんだよね~。だからどっちにしたらいいのかわかんなくなってきたー」と話したらその日の夜、手痛い出来事が起こりました(笑)
→私にとってめちゃ不快な出来事でしたが「脇見はしないで今の道を行きなさい!」だなとわかりました。

自分が放った事は良いも悪いもその通りになってる。
恐れや不安に思うような望んでないことまで叶うのだから心底望む事は叶うに決まってる。
すごく辛い出来事があった時「それはあなたが引き寄せた」と人に言われてめっちゃムカついた!という人がいますが、でもそれってその通りかも知れませんよ。
だって宇宙は素直で優しいからあなたの放ったものと同じものを還してくれただけだもん。
そうなったら「自分が悪いんだ」と自分を責めるのではなくて「意識の向き先を気をつけよう」ってこと。

じゃあ起こった出来事は全てそうなのかといえば「たまたま」ってのもありますし「お知らせ」ってものありますから全部が全部ではないですよ。

宇宙も私の中の大きなわたしも私の幸せのために動いてくれてます。
良いも悪いもない宇宙はあなたが放ったものと同じものをくれる。
なので
あなたがやれることは今の波動に気をつけていればいい。
生きてりゃいろいろあるから辛いことが起こることももちろんあります。
振り返って見れば全部良きことに繋がっていたんだとわかる。
だからね、凹まなくてもいいんだよウインク
どんな状況であっても幸せはいつも必ずあなたのそばにあります。
それにあなたが気付くかどうかだけ。
え?わかんない?
だったら私がいっくらでも教えるよチョキ

こんなでもこう変われるんだ!って元気出るから!マジで!

うちの近所の公園の木🌳
私はここに来るとこの芝生の上を裸足で歩いて寝転がってます。
{4119647E-E4BE-446E-9822-EC7915C5157E}

ブログ見たよ~と押してくださると
励みになりますカナヘイピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
お忘れの方はよろしくお願いします無気力ピスケ

じゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ