Oh!Happy☆Day | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト

今日も遊びに来てくださってありがとうございますカナヘイうさぎ
昨日から降り始めた雪で名古屋は雪が積もっています雪だるま雪の結晶


1月23日は私のお誕生日でした。

いろんな方からメッセージ頂きましてびっくりしましたが嬉しかったですデレデレ
ありがとうございましたハート

厚かましく参加しております
少し覗いて見てください
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
応援クリック頂けると嬉しいですカナヘイハート

この日はオットが朝10時半に帰宅してケーキ大炎上の後、オットがお伊勢さんに連れて行ってくれました。
雪が所々残っていたけどこの日は雪にも雨にも降られずしかもたいして寒くなかったですウインク

外宮神社
{246CDA24-11E3-41AC-AE64-0F07868B464F}
スタンプ取りたいほどオットの顔がおもろいチュー
{227733C2-5A2C-47AA-96E2-9B0EDEC55B31}
お伊勢さんより私のお目当ては月夜見宮神社
{E6195C12-ED5B-42EE-80B2-74DEAF7A55D3}
私が鳥居をくぐるとすごい風が・・・
{821054FF-5E5D-4055-ABEF-BF6DCAFE0752}
参拝客も全員いなくなってお掃除の方と二人きり・・・。
{A4163A35-3B1D-4454-89BF-87B0C3C8FE0F}
「お姉さん来たら台風がきたみたいになったわ」と言われてしまいました。
{0DB407E2-C0E6-4784-963D-EF3034704A98}
木々が折れるんじゃないかと思う程の風でした。
{E9E14B51-CFBB-48FC-9C62-C6CE4C8C9183}
私がいる間は誰一人いなくてゆっくり出来ました。
オットは仕事の連絡で車内で待機。

猿田彦神社神社
{AEFBEA32-226D-47FA-9B31-BFCB83A49D9C}
{A27779CF-5AF4-42D8-B469-4985EF93CD1C}
{EA9326D7-DE4A-40FE-8A4D-F1F2D3355E9F}

市営駐車場に停めて内宮へ。
白々しくちょいちょい写り込んでくるオット
{25DD2995-335D-419B-979F-E8A9A5042480}
何十回とお伊勢さんに来ているのに1度も食べた事がない赤福のぜんざい餅
{54162677-F4D6-4D76-8333-5D2289C1922B}
いつも私がぜんざい食べてる人を見ていたので座って景色眺めながら食べてみたいとずっと思っていました。
{BAD1A271-FE82-4B88-A800-AF034BA2DA03}
やっと念願叶った初の赤福ぜんざい爆笑ルンルン
お客さんがたくさんにも関わらず座りたかった場所があいていた!
{042A23B0-FBCB-4FBA-971D-AEB20601D777}
あずきの粒が大きくてしっかりしてて美味しかった~デレデレ
内宮神社
{F87CAB22-27C8-45B8-81AF-F47390CCEFFB}
五十鈴川
{754CB56E-5F2F-43A2-81E6-4BC6EFC36519}
{3B3BEA03-86CF-4954-9918-52A20E3A7E2A}
以前、ここで撮った私の周りにオーブがいっぱい写っていました。
{92148F65-7680-4A70-97E6-B828C56C5AC7}
平日なのに人が結構多かったです
{3A7F2892-78AB-441C-9015-20C507712C88}
{7B4D8644-90AF-4D1D-8F3C-7E0EE592F1A6}
お得意の走る車窓からカメラ
{C065AF99-D495-4A1D-9D90-BB69B8504960}
なんか知らんけど「お母さん、産んでくれてありがとう」という言葉がふと浮かびました。
私には有り得ない言葉なので戸惑ってしまいました。
夜はオットの希望でくら寿司寿司
{23DAF68F-011E-4775-AFE2-B02FA0AE41E7}
前の車が今日、1月23日私のお誕生日デレデレ
{C1B2CF09-2482-4E92-B1AB-A35E4064B770}
何気に嬉しいウインク

お参り前は行列だったけど帰りは空いていてすんなり買えましたニヒヒ
{477A77EB-76CD-4C9F-A278-ED33B6E2A6CD}
初のへんば餅餅美味しかったデレデレ
{AEA58885-B669-4B09-8931-1ED84168ADE3}
1度食べてみたかった初の焼き栗栗
そしたら最後だからとおまけしてくれてずっしり!嬉しかった爆笑
{0E3B60F0-B774-4748-AAD7-61F257E8549A}
甘栗と同じと思っていたけど栗の粒がめちゃ大きくて全く違う美味しさでした。
こっちのが好き♡
{ED1BAF04-E37A-4974-A582-1EAC55944CBD}
ゆっくりはできなかったけどお天気にも恵まれ楽しいお誕生日の1日でした。

ブログ見たよ~と押してくださると
励みになりますカナヘイピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
よろしくお願いします無気力ピスケ

26日(金)22時より
「行動力」に関する一斉ブロック解除を行います。
音符一斉ブロック解除のテーマは随時追加していますのでこちらご覧下さい音符
お申し込み受け付け中

じゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ