2024年 6月 18日(火)


今日したこと



とうとう課題が終わった!

:昼まで仕事

:課題に取り組む

:課題提出!




今日できたこと


​やっと課題が終わりました!


昨日のzoomで講師に質問できたので

やっと課題が進みました。


そしてそのまま終えることができました!


分からないままいくら進めようとしても

難しいですね💦💦


もちろん直されるとは思いますが


自力でできたので良かったです!




​➕これができたらもっとよかったことは?


先月のアメブロセミナーの

感想をリブログしてくださった


講師の小野舞子さんが


その投稿を再投稿してくださいました!


気に入ってくださってるのかと思って

嬉しいですおねがい



私もマネしてその過去記事を再投稿‼️


アメブロセミナーの中でも


記事の再投稿をおすすめしている

講師の方は多いので


思い切ってやってみましたニコニコ



リライトしてない

過去記事の再投稿は

初めてするので


読まれるのか?読まれないのか?


効果はいかに!?


動きを見たいと思いますニコニコ



今月のアメブロセミナーの感想は


講師の方に投稿したことを

お知らせしていません。


気づいた方はいいねやリブログを

してくださっていますが


気づいてない方もいるのかな??


感想を投稿したらお知らせした方が

よかったでしょうか??


# AMEBAレッスンレポート


で検索してくださってるとは

思うのですが・・・



皆さんもハッシュタグ検索

活用してみてくださいニコニコ