ぴこのブログに遊びに来ていただきありがとうございますひらめき

 

当ブログは、来春に北海道移住を目指すアラフォーが日々のことを書き留めたものです。

 

 

 

|| おすすめ記事 ||

 

モグラ私と家族の紹介

モグラ札幌移住したい理由

 

 

キラキラアメトピ掲載:ムカついた夫の言動 その3

キラキラアメトピ掲載:我が家のラン活<2>

キラキラアメトピ掲載:ラン活の心得

 

 

星人気記事1:【スリコ】主役級ピアス

星人気記事2:[宮古島]シギラ vs 東急 vs ヒルトン

星人気記事3:マトラッセはいらない

 

 

 

 

 

 

 

保育園留学の前にドイツ村に行ってきました~拍手
 
この日も「災害級の暑さゲロー」ということで、車を降りた瞬間から熱風のような風が吹いています。
 
 
 
 
 
 
とりあえず遊具のある広場で遊び...
 
 
 
 
 
 
 

\\ あつーーーい!!! //

 

 
 
 
 
 
 
暑いので5分で撤退オエー
 
遊具が熱くなりすぎてやけどしそうに。
 
 
 
 
 
 
 
この日のお目当ては、カートに乗って恐竜を見ることができる「ジュラジャーマン・ライド恐竜くん
 
 
 
 
 
 
 
なんと!
 
 
 
 
 
 
メンテナンスのためお休み宇宙人くんチーーーン
 
 
 
 
 
 
 

\\ おー!!いっぱいー! //

 
↑メンテ中の恐竜たちが一堂に集まっていました
 
 
 
 
 
 
 
ドイツ村は外遊びがメインですが、この暑さでは遊べません...
 
 
 
 
 
ということで早々に撤退し、食料品などを購入するために向かったのは、
 
 
 
イオンモール木更津キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ここの2階には「もくいくひろば」というスペースがあり、0~6歳の子供が無料で遊べるようになっています指差し
 
 
 
 
 
 
子供たちは滑り台(というか坂)に大ハマり!!
 
 

\\ いっくよーーーー! //


 
 
 
 

\\ きゃぁぁぁー! //

 

↑この滑り方が大好きな次男...
 
 
 
 
 
 
飽きることなく何度も何度も滑っていました。
 
 
 
 
 
 
充分楽しんだ後はスーパーで飲み物や食べ物など留学先に持っていく食料品をたくさん買い込みました。
 
 
イオンモール木更津から車で1時間くらいでようやく大戸見の家に到着ですルンルン
 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかった保育園留学の様子は、過去の記事をご覧くださいキメてる

 
 
 
 

 

ではまた~パー

 

 

 

がんばって毎日更新中!

フォローしていただけるとやる気がでます目がハート

 

 

↓ココ↓をクリックしてね♪

 

 ポチッ 

 

宇宙人しっぽ THANK YOU 宇宙人あたま