今月、待望の宮古島旅行に行ってきましたひらめき(←しつこい)
 
写真を見返しては「楽しかったなー」「また行きたいなー」とほざいています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の中でリゾート旅の際のお約束があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、
 
 
 
 
 
 
 
アクセサリーはプチプラキラキラ
 
 
 
 
リゾートだとホテルやプールサイドにアクセサリーを置きっぱなしにすることも多いので、万が一紛失してもショックが少なくなるようにプチプラで行くようにしています。
 
ウン万円のピアスを失くしたらリゾート旅も楽しめませんよ...真顔
 
 
 
 
そして、今回の宮古島旅行のために身長したピアスはこちら↓
 
 
 

 \\ ジャジャーン! //

 

 

 

 

 

 

 

かわいくないですか?

 

ゴールドの素材がウネウネとねじれたようなデザインキラキラ

 

 

 

 

 

シンプルなので、飛行機移動の際のらくちんな恰好や水着などいろんなシーンで着用できますニコニコ

 

 

 

 

 

着けてみるとこんな感じ↓

 


 

 

(おっと、私の顔がうっすら...失礼!)

 

 

 

一緒に着けたイヤーカフもスリコのものです。

 

なかなかいい感じでしょ?ニコニコ

 




 300円といえど、しっかりと存在感もありますルンルン

 

 

 

 

 

すっかり気に入って近所や公園に行く際も着けていますよ~ルンルン

 

今日はコスパ自慢でしたーw

 

 

 

 

 

あ、過去にはスリコで買い物して後悔したことも...

 

その様子はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~パー

 

 

 

がんばって毎日更新中!

フォローしていただけるとやる気がでます目がハート

 

 

↓ココ↓をクリックしてね♪

 

 ポチッ 

 

宇宙人しっぽ THANK YOU 宇宙人あたま