はい、今日も夫の愚痴です。
 
 
こんなしょうもないブログにお付き合いいただきありがとうございます!!
 
もう文字にするのも嫌になるくらいですが...ネガティブゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とある日の会話。
 
 
 
 

あぴこ「そういう仕様なんでしょ?」

 

 

あぴ夫「それはしようがないねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

は???

 

 

 

 

 

 

 

またとある日の会話。
 
 
 
 

あぴこ「ここだったら近いね。」

 

 

あぴ夫「アーメンニヤニヤ(誓い)」

 

 

 

 

 

 

はぁ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたとある日の会話。
 
 
 
 

あぴこ「髪伸びてるし、そろそろ散髪したほうがいいんじゃない?」

 

 

あぴ夫「(手を銃にして)パン!パン!パン!銃ニヤニヤ(三発)」

 

 

 

 

 

 

はあああ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたとある日の会話。
 
 
 
 

あぴこ「そんなことで怒るって短気だよね。」

 

 

あぴ夫「はい、短期大学2年生です!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

はあああああああ???ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたとある日の会話。
 
 
 
 

あぴこ「じゃあこのお金は投資用にしよっか。」

 

 

あぴ夫「うう~寒い~凍え死ぬーーーー!ニヤニヤ(凍死)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるせーーーーーーーー!

 

だまってろーーーーーー!ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 (おっと私としたことが。取り乱して失礼!)

 

 

 

 

 

 

 

あぴ夫による

 

 

オヤジギャグ・ハラスメント

 

 

止まりませーーーん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

いつも思いつきだけでしゃべっているようで、ほんとーーーーーにおもしろくないチーン

 

本人は爆笑をかっさらったかのようなどや顔...

 

 

もう、ほんとうざいだけですバイキンくん

 

 

 

 

先日観た、探偵ナイトスクープで小学生が同級生を笑わせるためのダジャレを考えていました。

 

その子の方が数万倍センスあるキラキラ

 

 

あぴ夫、ギャグマスターのまるむし商店東村氏に弟子入りさせようかな宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

今日もまた愚痴で、すいま千円お願い

 

 

 

 

くだらない愚痴は過去にも書いてますので、お暇な方はどうぞグッ

 

 

 

 

 

 

ではまた~パー

 

 

 

がんばって毎日更新中!

フォローしていただけるとやる気がでます目がハート

 

 

↓ココ↓をクリックしてね♪

 

 ポチッ 

 

宇宙人しっぽ THANK YOU 宇宙人あたま