今日は愚痴です。

はい、夫の。

 

 

もうアラフォー夫婦のあるあるですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある日の会話。

 

 

 

 

あぴこ「(食事中)うわ、これ、辛っ

 

 

夫「ラララ・ラララ~♪ニヤニヤ(KARAのミスター)

 

 

 

 

 

 

は???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またとある日の会話。

 

 

 

あぴこ「ガソリン高いね。政府がやってた援助終わったからかな?」

 

 

夫「俺はドライブをエンジョイニヤニヤ

 

 

あぴこ「え、何それ?ムカムカ」イライラ…

 

 

夫「うわー、炎上〜ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

はぁ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたとある日の会話。

 

 

 

あぴこ「(TVのニュースを観て)この人って解雇されたんだ」

 

 

夫「マユでも作るんかな?ニヤニヤ(=蚕)

 

 

 

 

 

はあああああああ???ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありませんか?

 

 

 

夫による、

 

 

 オヤジギャグ・ハラスメント

 

 

 

 

 

 

 

結婚したタイミングで始まりました。

 

新婚当初は「おもしろくないよ」と答えてあげましたが、数年たてば、「は?」「もういいから」と冷たくあしらうように。

 

 

 

最近では聞こえないフリを覚えました知らんぷり

 

 

忙しい時こそ連発してくるので、聞こえないフリは効果的ですアップ

時間もメンタルもそぎ落とされないようディフェンスが大事OK

 

 

 

なぜおじさんはオヤジギャグを言ってしまうのか…

誰か科学的に解明してほしい。

 

 

オヤジギャグに対抗すべく、爆笑ギャグを考え中です。

覚悟しろよ、夫グラサン

 

 

今日は愚痴で、すいま千円お願い

 

 

 

 

 

ではまた~パー