アメブロには、エルメス、シャネル、ヴィトンなどの高級バッグを買われたレビューが数多くありますね。

 

(物価高&収入上がらないこのご時世になんてリッチなんだ...驚き

 

 

 

 

 

 

私とは真逆の優雅な世界にいらっしゃるのだと羨望の眼差しです凝視ジーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高級バッグの一つ、シャネルのアイコンバッグ”マトラッセ”をご存じですか?

 

 

 

 

 

マトラッセってこんなバッグです↓

 

 

 

 

今、新品だとエントリーモデルでも150万円超えみたいですよチーンホエー

 

 

 

 

 

実は私、マトラッセを持っていましたひらめき

 

さすが高級バッグという感じで細部までのこだわりを感じる素晴らしいバッグですキラキラ

(重いし、中身あんまり入らないけどね…)

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

 

数年前に売りましたグッ

 

 

 

 

 

20代の頃はプチプラ服に一点豪華主義という名の見栄張りブランドバッグ。

それがトレンドでもありました。

 

 

 

でも私、いつからか超高級ブランド品に興味が無くなりました泣き笑い

 

(高すぎない値段相応ブランドは好きですニコニコ

 

 

 

 

 

エルメスのバーキンとかピコタン、引き続き超人気ですね。

エルパト(エルメスパトロール)という言葉ができたくらいです。

 

 

 

 

 

いいバッグだと思いますが、私はまっったく欲しいと思いません。

 

 

 

そもそも100万超えのバッグに合わせる服がないですし真顔

 

バッグの質よりもみんなが欲しいから欲しくなっているだけのような真顔

 

見る人が見たら、値段がわかるものを持ち歩くことに抵抗が真顔

 

 

 

 

ヴァンクリのアルハンブラも着けている人多すぎでちょっと...と思ってしまいます。

(そしてあの甘いデザインは私には似合わねぇ真顔

 

 

 

昨今の私の働き方は、オフィスカジュアルである必要はないし、髪色やネイルに決まりもありません。

なので自分がいいと思う身なりを精一杯楽しんでいますスター

(アラフォーでもジャンパースカートとか履いちゃいますよひらめき

 

おばあちゃんになっても流行りや周りの声に流されずに、好きな恰好をし続けようと思います!

 

 

 

まぁ、円安&物価高で高騰しすぎのブランド品は私のような庶民の手が届かなくなったということですな真顔

 

庶民の遠吠えでした~!!

 

 

 

 

 

 

ではまた~パー

 

 

 

 

がんばって毎日更新中!

フォローしていただけるとやる気がでます目がハート

 

 

↓ココ↓をクリックしてね♪

 

 ポチッ 

 

宇宙人しっぽ THANK YOU 宇宙人あたま