ぴこのブログに遊びに来ていただきありがとうございますひらめき

 

当ブログは、来春に北海道移住を目指すアラフォーが日々のことを書き留めたものです。

 

 

 

|| おすすめ記事 ||

 

モグラ私と家族の紹介

モグラ札幌移住したい理由

 

 

キラキラアメトピ掲載:ムカついた夫の言動 その3

キラキラアメトピ掲載:我が家のラン活<2>

キラキラアメトピ掲載:ラン活の心得

 

 

星人気記事1:【スリコ】主役級ピアス

星人気記事2:[宮古島]シギラ vs 東急 vs ヒルトン

星人気記事3:マトラッセはいらない

 

 

 

 

 

 

 

前回からの続きです。
 
 
 
 
ごはんを食べてパワーチャージした兄弟は次の遊びに出かけます!!
 
 
 
 
テントを片付け、「いくよーーーーー!」と声をかけると、「はーーーーーーい!ニコニコ」と超いい返事OK
 
 
(平日の朝とはえらい違いだ...泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
次に向かうはせせらぎ広場。
水遊びです!
 
公園によくある「じゃぶじゃぶ池」って水深5cm位ですが、ここは10~30cm位ありました花
 
 
そして、ダイナミックな噴水や長い小川とバラエティ豊かですルンルン
 
 
 
 
 
地元の子供でしょうか?
 
水中眼鏡をつけてがっつり泳いでいる子もいました爆笑
 
 
 
プール開き前でもここで泳げたらいいですよねーw
 
 
 
 
 

\\ まだまだいくぞー! //

 
 
↑長男は鮭のようにグングン川を上っていきます
 
 
 
 
次男は「おみずやだーーぐすん」ということで、せっかく水着に着替えましたが入水せずに終了花
 
 
次男をベビーカーに乗せて、次なる遊び場へと向かいました。
 
 
最後は乗り物がたくさん集まるエリア車
 
 
 
 
 
 
 
 

\\ やっほーーー! //

 
 
↑なつかしのパンダがいました!早速乗せるとめちゃ楽しそう!
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて長男念願の「こどもF1」へ車
 
これは4歳から乗れます。
 
100円玉2枚を車に直接投入すると、1周走れるというものです。
 
 
 
 

\\ ブーーン!ブーーン! //

 
 
↑長男、一度も壁にぶつかることなく完走拍手
 上手に運転できたことに本人もうれしそうニコニコ
 
 
 
 
 
こどもの国は、とにかく広くてたくさんの遊びがあるので1日では足りませんびっくりマーク
 
うちも6時間滞在しましたが、半分も遊べませんでした。
 
また涼しくなったら遊びに行きたいと思いまーすキメてる
 
 
 
 
 
 
 
 
あぴ夫は、この日、日差しで熱くなって遊べない遊具がいくつかあったので、「暑い時期は入園料割引しないと割に合わない」とかほざいてましたオエー
 
 
 
 
暑い時は損しているんだそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
く、
 
 
 
 
 
 
 
く、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くだらねーーーーーーーーーゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに幼児の入園料は100円です。
 
 
 
 
 

 

ではまた~パー

 

 

 

がんばって毎日更新中!

フォローしていただけるとやる気がでます目がハート

 

 

↓ココ↓をクリックしてね♪

 

 ポチッ 

 

宇宙人しっぽ THANK YOU 宇宙人あたま