子育てママを応援♥

青山ソフィアです。

 

自己紹介はこちらから

 

 

こんばんは。

一昨日が病み上がり後の

初出勤だったのですが、

いやぁほんとありがたいことに

完全回復で楽しく働けました。

 

朝、職場で上司と話してたら

うちのクラス(4歳児クラス)

子ども達はみんな元気で来てるわよ!

と言われ、

おかしいな、そんなはずないって。

 

先週体調崩して

発熱する子続出してたはずなのに、、

って思ってたから。

 

クラスに行ってみたら、

数名の子ども達が寄ってきて

喉が痛くて

ごはん食べられないの、、

鼻水と咳が凄くて、、、

って訴えてきたから、

みんな元気じゃないじゃん(笑)って。

蓋を開けてみたら

辛そうな子けっこういました。

 

夏バテとかもあると思うので

みなさまもこんな時期こそ

無理せず身体の声を

たくさん聴いてあげてね。

 

 

今年も熱を出したからこそ

言えるんですけど

去年体調崩したときは、

症状もかなり辛かったし

治っても、体力が完全に戻るまでは

2週間くらいかかったんですね。

 

休み明けの出勤1日目に

階段上るのがすごくきつかったこと

思い出しました。

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

※参考までに去年の記事↓↓

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

 

そんなわけで今回も

出勤するまでは

完全復活かどうかはわからない

って思ってたのですが、

今年はほんと真逆で全く疲れず

文字通り完全復活でしたチョキキラキラ

 

発熱する前日に

あったのどの痛みも

発熱と同時に消えてしまい

それっきりだったし、

あと、ひとつ、

すごく感動したのが、

たぶん熱の代償でできてしまった

口内炎が出勤日に

間に合わせるかの如く完治したこと

 

その口内炎の状態が結構酷くて

めちゃくちゃしみるから

ごはんもほとんど食べられないくらい

痛かったんです。前の晩まで。

 

 

ここ4日ほど

ビール酵母(ビタミンB群)摂ったり

レメディを数種類試してみたりしてて

瞑想も超絶大事キラキラ

少~しだけ良くなってきたところに

出勤だったから、

ごはん食べられないことも

想定してたのに、

全然しみなくて普通に食べれて

逆に驚きましたびっくりハッ

 

 

出勤に合わせて完治するって

どういうこと?って

このばっちりなタイミングに

狐につままれたような気分になり、

でも、ほんと、体ありがとう!!って

全ては細胞の働きのお陰なので、

めちゃくちゃ感謝でした。

 

 

ほんとコントラスト体験すると

これまで当たり前だったことへの

価値が上がるので

感謝があふれます。

 

 

それがコントラストを経験する

ひとつのメリットでもありますね。

 

 

はい、でね、

ここからは前回の続き書きます。

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

※前回記事↓↓

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

 

 

これは数日前にしみじみと

思ったことなんです。

それはなにかというと、、、

 

 

普段自分では無駄だなって

思ってるようなことほど

それをやることに価値がある!

ということ。

 

 

なんか私今回、

わりと早く回復したのもあって

余裕があったので、

いつもだったら、こういう時

時間を有効に使わなきゃとかいう思考

すぐ出てくるんですよ。

 

で、それができなかったら

自分をジャッジする癖があるんですけど

 

はじめて何でもOKみたいに

もう諦めて、気合も入れず、

頭でやりたいと思ってることもやらず

ダラダラするっていう

超~無駄な時間を

永遠に過ごしたんです。

 

これやってみて、

こういう時間を過ごすのって

めちゃくちゃ大事なんだな

って思いました。

 

エネルギーを充電したり

波動を調整するためには

効き目抜群です!!

 

声を大にして言いたい

 

 

私と同じような思考癖がある方には

特にこれ試して頂きたいです。

 

 

私今めちゃくちゃ調子が良くって

身体の調子も良ければ

人間関係もめちゃくちゃ良くて

さらに今回熱が出たことによって

細胞修復とか体の機能のつくり替えとか

行われてたみたいで、

身体の使用がいくつも変わりました。

 

 

バージョンアップ的な。

 

 

自分の思考で邪魔さえしなければ

身体は勝手に回復へと動いてくれるので

こういうこともスムーズに

行われるし、

すごく良い結果を引き寄せられる

って今回実感しました。

 

 

なので、総合的に見て

熱出て良かった!!

っていう結果に落ち着いてます。

 

 

 

あと最後にもうひとつ

凄く大事なことを

おまけでシェアします。

 

 

前回記事で、

痛みとか辛さにフォーカスしない

って書いたんですけど、

例えば今そういう症状がある場合

(リアルタイムで)

こうやってブログに書いたり

ノートに記録したり

人に話したりしないことがポイント。

 

 

なぜかというと、

書くことで、人に話すことで

そこにフォーカスが向くから。

 

治ってからだったら

思考の方向性はポジティブなので

問題ないと思います。

 

 

私自身、ここを

意識するようになってから

かなり波動の乱れが減ったし

ほんといいことしか起きてない!!

ってなるので、

いいことづくめで

めちゃくちゃお勧めです!!

 

 

 

私のこれらの気づきが

どなたかのお役に立てたら

嬉しいです。

 

 

 
本日もお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 

 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤