子育てママを応援♥

青山ソフィアです。

 

自己紹介はこちらから

 

久しぶりにアメブロ開けてみて

びっくり、、

今月まだ1回しか書いてませんでした。

 

最近自分のやりたいことに

集中してた日々を送ってたら

すっかり遠のいちゃってました。。

 

ブログ書き始めて

かれこれ6年目ですけど

今はブログの優先順位が低くて

更新頻度も減ってます。

 

6年目になっても変わらないのが

書くのに時間がかかることw

 

もっとサクッと短時間で

書けるようになったらなぁ♡

 

 

一昨日の新月の朝

目覚めたてに

やってきた気づきが

めっちゃ感動したので

今日はそれをシェアしようと思います。

 

 

それはなにかっていうと、、

3か月あれば人は十分なほど

習慣が変わる。

生活に組み込まれる。

っていう気づき。

 

 

私ね、この3か月で

人生がガラリと変わるような

体験をしたんです。

 

 

3か月とは言わず、

心惹かれる人や物事に

出会った時は

1か月でもガラッと変わります。

 

 

でも1か月だと変化に対する

戸惑いを感じることもあるんだけど

3か月だとはっきりと変化が

わかるんですね!!

 

 

新しい習慣が見えるというか、

今自分はどういう状態にあって

どんな意識で

何がどう変わったのかが

はっきりとわかるし、

人生観も変わったり

好みも変わったり

気づきが沢山プラスされて

人生の目的までも

変わったりするくらい

めちゃくちゃ成長するんです。

 

 

その変化をここ数か月

ずっと感じてたんだけど

何が起こってるのかは

わからなかったの。

 

 

で、一昨日の朝、

この3か月って導きだったんだ!キラキラ

ってわかったんです。

 

 

自らの経験を通して

3か月で、人の日々の習慣って

ガラリと変わるよ!!!

っていうことを知ったんだ!って。

 

 

私ね、実は少し前から

焦りがあったんですよ。

 

フォーカスしないようにしてたけど

えもいわれぬ焦りがね

自分のそばにいつも

控えてたような感じでいて

ふとした時に出てきそうに

なってたんです。

 

すぐ気づくので

そこは見ないんだけど

無意識では見ちゃってたかもしれない。

 

 

で、それを解消する具体的な方法が

その朝降りてきたのと、

 

その3か月間こそが

望みが叶うために焦りを消化させ

安心感で満たすための

布石だったんだ!って気づいて

感動したわけです。

 

 

だから安心しな。

安心しかないよー♡

っていうハイヤーセルフからの

メッセージでした

 

 

確かにホッとしたし

大丈夫なんじゃん、

ありがたいっていう想いで

いっぱいになりました。

 

 

でね、この焦りの解消方法なんだけど

やってみたらめちゃめちゃ良くて

一見ゲームみたいな感じでね、

めちゃくちゃ波動が上がるんですよ。

 

 

ハイヤーセルフ直伝の方法、

マジヤバかったです飛び出すハート晴れ音譜

 

 

最近ね、っていうか、

今月の頭ぐらいから

閃きで降りてきたアイディアの

色んなマインドゲームをやっていてね、

ノートに書き出してみたら

その数なんと7種類もありました!

 

この解消方法をここに加えるとしたら

8種類になるな、、、w

 

このゲーム達がですね、

もちろんオリジナルゲームなんですけど

効果もさることながら

ほんと簡単で楽しいんですよ

 

 

自分のためだけに降りてきた

インスピレーションだと思って

楽しく実行してたんですけど、

 

 

これが実は

私が今つくっているプログラムで

使用するマインドトレーニング

だったことが昨日わかって、

そういうことだったんだ!!びっくり

って今ワクワクしてます。

 

 

すごく有難いことに

私から宇宙の法則を学びたい

って言って下さるお友達がいて

今プログラムをつくってる

最中なんですね。

 

 

全く新しいメニューです。

 

 

それがプログラムの期間が

短期集中型の3か月間って、、

ここにも繋がってました。

3か月で人は

めちゃくちゃ成長しますからねビックリマーク

 

 

私去年から、

「子育てママを応援」って

名乗ってますけど

このプログラムは

子育てママだけに限定せず

どなたにでも利用して頂きたい

プログラムです。

 

 

なので、もし少しでも気になるな、、

っていう方がいらしたら、、

ぜひ頭の片隅に置いといてくださいね。

 

 

いつになるかは

まだわからないけど

またお知らせします。

 

 
 

 

 

 
本日もお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤