子育てママを応援♥

青山ソフィアです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

先日、朝方美人塾さんが開催している

小泉マーリさんの集客占星術という

講座を受けてきました。

 

 

今私は引き寄せの法則の観点から見て

基本的には占星術とか関係ない

っていう捉え方を採用してる。

 

 

だけどマーリさんの講座は

前々から凄く気になってたの。

 

 

私は物事を深く見るとか

物事・人の裏側にある

本質や本音に気づくことが

得意で好きなのね。

 

 

太陽星座は蠍座だから、

そこは当てはまってるんだけど、

浅く広くではなく、

一つのことを深く突き詰める!

ということにワクワクするの。

 

 

マーリさんも太陽星座が蠍座だから、

どんな捉え方をするんだろう、

っていうことに興味があったの。

 

 

ビジネスに特化した学びは、

ヒーラーになってから3回目。

 

 

基本は同じだから

伝えることは皆

重複してることも多いけど

それが自分の意識を

根底から動かせるかどうかは、

その教えてくれる人との相性によると思うの。

 

 

 

波動は一時上がったとしても

すぐに元に戻っちゃうんだとしたら

意味がないと思ってるから。

 

 

そんなわけでマーリさんの講座

実際受けてみて

めちゃめちゃよかったですピンクハート飛び出すハートキラキラ

 

 

私はSNSでの自己表現に対して

漠然と苦手って思ってたのが、

集客に対する概念が変わった

 

 

私ってこういう人!という

自分像に対する

思い込みもあっただろうから、

何で苦手かっていうと

他人軸だったから!!

ということに気づけて

それって凄い大きな収穫だったと思った。

 

 

すべてにおいて

何かを苦手に思うこと自体が大抵

他人軸で捉えちゃっている

ということなんだなビックリマーク

とそこに繋がって、

あぁ私良い経験してる最高だ!って感じた飛び出すハートキラキラ

 

 

だとしたら

自分軸で捉えりゃ良い話なので、

そしたら自分から見る自分像も

ガラリと変わる可能性がある!宝石ブルー宝石紫宝石赤

 

 

 

これから楽しくなりそうです!!

 

 

また講座を受けてた自分を

客観的に見て

自分について発見があったり、

個性や人から見られる魅力に関しては

無意識にもわりと

ホロスコープから見た面での

資質は使えてたんだけど、

 

 

集客に繋がる自己表現に関してだけは

自分の資質をまるで使えていなくって

これまで何もかもが笑っちゃうくらい

真逆のことをやってきていたことに

気付いて波動が落ちたという、、、www

 

 

もう現実にくっついて

できていないことだけにしか

目が行かなくなり、、

ダメ出しのオンパレードに

思考ストップ状態

out of orderみたいな

無残な状況に一時陥った汗

 

 

それが絶対ではないのに、、

それも本当は選べるのに、、

意識してないと

自分で自分を貶めるみたいなことを

やっちゃう人、

あの時の私も含めていっぱいいると思う。

 

 

今は現実から思いっきり離れてるから

そんな自分を笑える爆  笑晴れ

 

 

ちなみに私に備わった

集客のアプローチに使える才能は

イケイケGOGOの

牡羊座と双子座の資質だった。

 

 

ほんと思い込みも含めて

熱量で人を動かしていくという

牡羊座的な自分ならまだしも

双子座の要素はまるで

自分の中にはないって思い込んでた!

 

 

でもホロスコープ的には

ここを使うとすんごくうまくいくみたい。

 

 

だとしたら、、、

これを既に備えている自分を

自分がフォーカスすればいい

っていう話なのね。

 

 

長年の思考の習慣や思い込みがあるから

すぐにはガラッと変えられないだろうけど、

なんか違う自分になってみるのも

面白そうだから音譜キラキラ

・こまめな発信

・早く・多く・短文で

・新鮮さが命

・フットワークの軽さ

・わかりやすい

・気軽な敷居の低さ

 

(マジでどれもできてない!ウケる爆  笑

 

これらの双子座の資質を

使えている新たな自分を

日常の中でコツコツ意識して

少しずつでも現わしていけたらな~

と思っています。

 

 

 

それをすることによって

何かがどう変わるのかも楽しみ。

 

 

 

この講座で得た情報をもとに

まもなく再始動させる自分のセッションを

見直してみようと思います。

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

ひらめき電球

 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 

 

 
宝石赤 公式HP 宝石赤
 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤