子育てママを応援♥

青山ソフィアです。

 

自己紹介はこちらから

 

 

つい最近の目覚めた朝に

ふと過去のことを思い出した。

 

 

今日はそのシェアをしたいと思いますうさぎ

 

 

その過去のこととは、、?

 

 

2年程前に知人を通して

紹介してもらった人とのやりとりで

意思疎通がうまくいかなくて

モヤモヤ嫌な思いをした時があって

知人にそのことを相談した時

”相手は鏡”って言われた時のこと。

 

 

”自分が与えたものが返ってきてるだけ”

だとも言われてその時はハッとした。

そして伝える言葉を変えたの。

 

 

当時知人は

・相手が自分のことをいい人って

思ってもらえるようにキブする

・見返りを求めず相手にキブする

・そこで一時的に自分を犠牲にしたとしても

別のところから必ず見返りは返ってくるから

って言ってた。

 

 

上記の記述で気づいた人もいるかもだけど

相手に自分のことを良い人って

思ってもらえるようにギブする

っていう時点で

見返りは求めてるけどねw

 

 

しかも相手の良い所を

純粋に見てるんじゃなくて

相手を通して自分だけを見てる

ってことだからね右矢印他人からどう思われてるかをフォーカスしてるということ)

 

 

一見最もらしいアドバイスだったけど

実際には宇宙の法則からは

かけ離れた考え方だったね。

 

 

とはいえ、、

私もその時はまだよくわかってなかった。

 

 

でも与えたものが返ってくるの本当の意は

相手に伝える言葉ではなく

感情のこと

 

 

その朝、この言葉がアップ

目覚め際にふと浮かんできたの。

 

 

つまりどういうことかっていうと

自分の今感じてる感情が

どんどん拡大していって

現実としてその波動が

投影されるということ

 

 

相手に愛の言葉をかけたら

愛の言葉が返ってくるかもしれない

でもその時重要なのは

言葉ではなくその時の感情で

どんな思考でどんな想いで

その言葉を発したか

 

 

言葉の裏にある自分の感情という

バックグラウンドがポイント

 

 

(だからそれは愛の視点から発せられた言葉ではなかったとしたら、見せかけは愛の言葉が返ってきたとしても、複雑な感情を受け取ることになる可能性もある)

 

 

今何を感じてるか

それと同じ波動の現実が映し出される

そういうこと。

 

重力と同じ

愛の視点で相手を見るというのが

高い波動の本来の自分がしてること

 

 

どんな感情を味わいたいのか

どんな世界を見たいのか

を選ぶキラキラ晴れ

 

 

ただ当時の私は

このことをよくわかっていなかったんだけど

アドバイスをくれた知人のように

自分が相手によく思われたくて

という視点ではなくて

 

 

ただ単に、私自身が相手の言葉に

不信感を感じてジャッジして

モヤモヤすることを一切やめて

自分のハートを開いて

感謝の気持ちをベースに

ポジティブな言葉を投げかけるようにしたの

 

 

その方が自分の気持ちも楽だったし

そしたら相手の態度がスッと変わって

そしたらもっと感謝が湧いた!!

 

 

それするまでは

この子頭弱いのかな、、、とか思ってたのに

めちゃくちゃ良い人だなぁ

って相手の印象も様変わりした。

 

 

さらに相手の素晴らしいところを

見つけて認めて伝えると

自分の気分もすっごく上がるアップ

ということにも気づけて一石二鳥。

 

 

それって何が起こったかっていうと

自分が感謝の波動で

相手とコミュニケーションを取り始めたから

さらに感謝する現実を引き寄せた

ってことだったんだな

って今解明できた

 

 

それ以降はずっと良い関係が築けてる。

 

 

自分がハートを開いてるから

相手もハートを開いてくれて

一見言いにくいことも

互いを信頼して言い合える関係。

 

 

 

こう書いてみてまた感謝が湧いたw
 
 
 
本日もお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 

 

 

宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤