子育てママを応援♥

青山ソフィアです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

1月末に見てから

ずっと気になっていた夢があって、

それは完全なるガイドからの

メッセージだったの。

 

 

昨日知人に話したんだけど

今日のタイミングでブログにも

シェアすることにしました。

 

 

すっごく鮮明な夢だった。

 

 

最近よく中東にいる夢を見る。

国はよくわからないけど

ドバイなのかな、、って思った。

 

 

適当に端折るけど、こんな夢だった。

 

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

 

ドバイから帰る時

友人の車の後部座席に乗り込んだら

(友人)がそこにいたの。

 

私はなぜかすごく沢山の荷物があって

荷物が全部入ったか入ってないかのうちに

車が発車しだして慌てた。

 

荷物はいっぱいで

書類もいっぱいで

運転席には誰も乗ってなかった!

 

え!!!って、

(友人)が運転するはずなのに、、、

って驚いてると彼は言った。

 

「実はこの車は自動操縦なんだよ」って。

 

 

「えぇそうなの?じゃあ私にも運転できるじゃん!(免許なくても)自動操縦なら、、、」

と私が言うと、

車は凄い急斜面を登ってる所だった。

 

 

それと同時に

何台かの他の車の車内で

運転席に人が座っている光景が見えた時

 

自分では運転してるつもりでも

自動操縦なのかな?

本当は自動操縦なのに

みんな気づいていないのかしら?

って一瞬にして考えてた。

(文章にすると長くなったけど)

 

 

その急斜面は大きな橋の一部で

下を見ると今いるところが高すぎて

下が崖のように低くて怖い。

怖くて友人にしがみついてた。

 

 

自動操縦だから大丈夫なの?と

少し不安で

自動操縦だから大丈夫だろうけど

でも怖かった。


 

しがみついていると

ぬくもりを感じられて安心できた。

そして空の至る所には

綺麗な彩雲が見えた。

 

 

「あ、にじぐもだ!」

2回ほど言ったところで

虹雲じゃなくて何だっけ?って考えて、

”あ、さいうん(彩雲)じゃん!”

って閃いて思い出した。

 

 

そして無事空港に着いて

そしたらドアが自動で開いた。

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

 

ここからは流れ星夢の考察流れ星

 

その時は、夢の内容をメモった後に

自動操縦って

ハイヤーセルフのこと???

って思ったの。

 

 

今急斜面を登っていて

下を見ると怖いけど

空には彩雲が沢山現れて

うまくいってるよ~!って

サインを見せてくれていた

 

 

私は大丈夫かな?

大丈夫だろうけど大丈夫かな?って

揺らいだけど

やっぱり大丈夫だった!!

という結果になって、、

とにかく人生は自動操縦なんだよ!!

ってハイヤーセルフが教えたくて

これを見せられたのかな?

って思ってたの。

 

 

この夢では

「車=人生を現わしてる」

って受け取ったんだ。

 

 

人生は誰にとっても

うまくいくようにできていて

必ず幸せになるようにできている。

 

 

人生のストーリーを組み立ててるのは

ハイヤーセルフ。

 

 

どんな時でも片時も離れずに

自分自身と繋がっている

ハイヤーセルフが

個々のストーリーを創ってる。

 

 

私達は自分で頑張っちゃって

幸せになろうともがいたり、

行動行動って

モチベーションから行動して

不安を解消しようとしたり

前に進もうとしたりしがちなんだけど

 

 

それって実は抵抗なんだよね。

 

 

抵抗しちゃうとね

何もしなければうまくいくものを

(自分で)邪魔しちゃうことになるんだよね。

 

 

じゃあどうすればいいのかっていうと

 

ただリラックスして

見える景色を眺めたり

楽しんだりして

下を見ると一瞬怯んだり

不安が襲って来たりするかもしれないけど

そんな時は

あ、自動操縦だから安心してて

いいんだった!!って思い出して

ただ今を肯定的に見て

楽しんでいればいいっていうことだよね

 

 

それって自分自身(ハイヤーセルフ)

に対しての信頼でもある。

 

 

いつでも気分よくいれたなら

沢山のギフトが自然と受け取れる

仕組みになってる。

 

image

 

絶対にハイヤーセルフは

最高のストーリーを用意して

私達自身を見守っていてくれてるはずだから

そこの波動に私達が合わせて

調和していこう!!!!

(ここは自分自身で意識して合わせていかないと調和できない)

 

 

その最高のストーリーを体験しよう!!

 

 

みんなきっと今も

そのストーリーの真っ只中だけどね。

 

 

実は12月末にも

すっごく意味深な夢を見たんだよね。

それも紛れもない

ハイヤーセルフからのメッセージだった。

 

 

それが何を示しているのか

後からどんどんわかっていったの。

 

 

めちゃめちゃ深い魂の目覚めを

促すパワーを持ってた。

 

 

面白いことに

全くおんなじメッセージを

2回ほど別々のタイミングで聞いた。

(それもそれぞれ宇宙の法則を説いてる人達の言葉だった)

 

 

その2つがずっと気になっていたんだけど、

もう一つの方も

どこかのタイミングで

シェアできたらと思います。

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 

 

 
宝石赤 公式HP 宝石赤
 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤

最近に本名と一体化させました。

FBライブで、子育てママへ

子育てが楽しくなるヒントベル

お話しています♪

    下矢印下矢印下矢印