子育てママを応援♥

青山ソフィアです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

金きらおーちゃんの存在を知ったのは先月(7月)右矢印この記事を書いたのは8月末だったので)

 

2年前からずっと沖縄本島に

行きたいなと思っていて

久高島に呼ばれてる気がしてた。

 

でも車を運転できないから

本島は(行きたいところが広範囲すぎて)

無理だな、、、と思ってた。

 

 

 

 

 

(沖縄には過去生が沢山あって4年前から始まった魂の回収旅で色んな島に行ってます)

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

※参考までに過去記事です

ダウンダウンダウン

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

 

 

そしてやっと今年の春に

一緒に行く子(運転できる子)が見つかって

相手の都合で9月に行くことに決まり

お休みまで取ったのに、、

相手の都合でキャンセルになった。

 

 

一瞬ショックだったけど

わぁこれって絶対ギフトだ

もっと良い展開が待ってるはず

ってワクワクしてたら、、右矢印捉え方!

数日後に予期せぬ別の相手と行く流れに!

しかも9月に!!

 

 

その時聞いたのがおーちゃんの話ビックリマーク

 

 

最初はへぇ~ってピンとこなかったんだけど

 

話の流れで

ガイド達に聞いてみたら、、

おーちゃんのところに行った方がいい!

お勧めされて、、、興味を持った

 

 

沖縄ではリトリートは必要なく

セッションを受けるといい

とのアドバイスから

その心づもりでいると、、

しばらくたって

気になったのが東京リトリートキラキラ

 

 

仕事休めなくて無理だな、、

と半ば諦めてたら、、、

思わぬ形で導かれ

なんと直前で

参加できることになった爆  笑ビックリマーク

 

 

また最近頻繁に交信してる

(暫く必要なくて遠ざかってた)

ガイド達からの情報が

全部その通りになるのが凄い!!

 

 

いや、これまでも

ガイドから降ろした情報が

当てにならなかったことなんて

一度もなかったけどw

 

 

表面的な条件も合わなかったし

何の保証もなかったのに

ガイドが東京リトリートも

沖縄セッションも右矢印今はやっていないのに)

行けるって最初から言ってたの。

 

 

そしたらほんとその通りになった!!

 

 

我ながら、、

さっき知ったばかりくらいの

一度も会ったことのない人のリトリートに

一人参加するって

トントン拍子だなって思った

 

 

どうしても行きたい!という

ワクワクな気持ちが

湧き上がってきた時にはもう

迷うことなく行動してた照れ晴れ

 

 

実際の参加者の中でも

先月おーちゃんを知ったばかりの

ひよっこなんて私くらいだった。

 

 

今回が初めての参加という人も

数名いたけど

おーちゃんの存在はだいぶ前から

知ってたという人ばかりだったし

私も含めてみんな誰かの紹介だった!!

 

 

おーちゃんリトリートで

人生が大飛躍した人が多すぎて

口コミで埋まっちゃうリトリートみたいびっくりビックリマーク

 

 

なんかほとんど宣伝とかしてないように思う。

 

 

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚

 

おーちゃんは神様の帳簿に名前が載ってる凄い人なんですビックリマークキラキラ

 

 

昔アメリカで家なき子やってたり

元スーパーセレブリティで

事業が大成功を収めて

世界バリバリバリューという番組に

大富豪として出演したり

沖縄旅で出会ったユタからの

助言をきっかけに

全財産手放して身ひとつで

沖縄に移住したという

凄い波乱万丈な経歴の持ち主キラキラ宝石ブルー飛び出すハート

 

 

詳しく知りたい方は

ネットで検索してみてください。

 

沢山逸話が出てくると思います。

 

 

実際本人にも聞いたけど

それは凄いね~~!!!って

ゾクゾクワクワクする

面白い話ばかりだった!!恋の矢

 

 

おーちゃん自身は疑い深いタイプで

神様とか目に見えないものは

なかなか信じないんだって。

 

 

だけど、沖縄でこれまで

見知らぬユタやノロ達20人くらいに

突然名前を呼ばれ声を掛けられ

「神様の帳簿に載ってる」

と言われたのだそうキラキラベル

 

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚

 

 

私ねこれまで

色んなエネルギーワーク受けてきたし

(それこそ3年間で500万円以上投資してきたラブラブ

私自身エネルギーが見えるし

エネルギーに敏感なので

その人の放つパワーってよくわかるんだけど

おーちゃんが放つパワーは

今まで会ったどの凄いサイキックリーダー

とも異なる新たな種類で凄かった!!

 

 

私基準でしか比べられないけどねw

 

 

そんなわけで、、

つい最近参加したこのリトリートで

不思議な現象がいっぱい起こって

めちゃくちゃ面白かったので

これからシェアしようと思います。

 

 

 
 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 
 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 

 

 
宝石赤 公式HP 宝石赤
 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤

最近本名と一体化させました。

まだ投稿数少ないですが

FBライブで、子育てママへ

子育てが楽しくなるヒントベル

お話しています♪

    下矢印下矢印下矢印