子育てママを応援♥

青山ソフィアです。

 

自己紹介はこちらから

 

 

今日もまた

4歳児のMちゃんが語った

「嫌なこととか辛いこととかなくて

ずっと幸せでいられる方法」

の続きを書きます。

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

 

※ⅠとⅡの記事をまだ読んでない方はぜひこちらから先にお読みくださいね。

ダウンダウンダウン

 

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

 

Mちゃん語録凄くないですか?

 

宇宙の法則って本で読むと

すごく難しく書いてありますけど

4歳児が語るとほんとシンプルで

めちゃくちゃわかりやすいですよね!うさぎ

 

なんせ子どもが日々実践してることですから♡

 

 

でね、このすばらしい語りについて

それ誰かに教えてもらったの?

って聞いたらね、こう答えたMちゃん。

 

 

ううん、だれにもきいてないし

べんきょうもしてないけどわかったの。

 

 

いやなこととかつらいこととかなくて

ずっとしあわせにいられるためには

どうしたらいいかな?ってかんがえたんだ!

って言うんです。

 

 

なんとなんと素晴らしき4歳児キラキラベル

きっと何かきっかけはあったんでしょうが

自分で思いついて考えただなんて、、、

感動しかないキラキララブラブ虹

 

 

それで今日は、ここについて書きたい。

 

 

このMちゃんの発言

ダウンダウンダウン

だれにもきいてないしべんきょうもしてないけどわかったの。」

 

これってどんな状態を示してるかわかりますか?

 

 

私はピンときましたよひらめき電球

 

 

これってね、

Mちゃんの人生を応援する

ガイド存在からのメッセージを

Mちゃんが受け取ったんだってこと。

 

 

天使ちゃんかな?

ユニコーンかもしれない。

 

なぜならこんな話もしていたから。

 

 

ユニコーンをみたかったり、

めをつぶると、ゆめのなかに

ユニコーンがでてきたりする。って。

 

詳しく聞いてみると、

 

ユニコーンをみたかったら、

めをつぶると

ユニコーンのことがかんがえられる。

 

するとね

ユニコーンがほんとにいるかも!!

っておもえるの流れ星星

 

って目をキラキラさせて言ってました♡

 

 

これに気づいてるって凄いなぁ

って思ったんです。

 

 

私もね目を瞑ると

目の前に宇宙空間がバァ~って

拡がって見えるタイプなんですよ。(オーラもみえます♡)

 

 

それはそうと私達って

目を開けているとどうしても現実って

目に入ってきてしまうじゃないですか、

そうすると目の前で起きてることに

反応して過ごすことになりますよね。

 


でも目を閉じるとその瞬間は

現実が見えなくなるので

心にあるものが見えてくると思うんです。

 

 

そしてこれこそが

本当の自分とか魂の自分と

簡単に繋がれる方法

だと思うんですね。

 

 

だからこれが自然にできているってことが

凄いなと思ったわけです。

 

 

それでね続きに戻りますが

”ユニコーンは本当にいるかも!”と思えたら夢にユニコーンが出てきたんですって!!

 

 

そしてこう教えてくれたそうです♡

 

 

ここからは夢の話。

Mちゃんの口調でシェアしますね。

 

ゆめのなかであくとうたちにおそわれて

こわかったらユニコーンがでてきた。

 

どうすればいいの?ってきいたら、

まほうをつかえばいいんだよ!って

うたをうたえばいいんだよ

っていわれたから

 

あくとうたちいなくなっておねがい、、、

ってうたったら

こわいこわいってあくとうたちが

にげていったの

 

って教えてくれました。

 

 

なんで悪党達がこわいこわい

って言ってたかは謎だけどw

Mちゃんってそういえばよく

歌をうたってます♡

私も歌ってる。

子ども達と遊ぶ時いっつも♡

 

 

いつって、、気にしたことなかったけど

やっぱり楽しい時とかかな?

それに歌を歌えば

なんか楽しくなってくるって思います。

 

 

私が歌ってると

子ども達もつられて歌うし

子ども達が歌ってると

私もつられて歌っちゃうw

で、楽しさ倍増してるかな~。

楽しくなくても、楽しくなるかな~♡

って改めて考えてみると

そんなふうに思います。

 

 

ユニコーンに言われた

うたをうたえばいいんだよ♪」

(歌には魔法のエネルギーがある

Mちゃんをしあわせにする

宇宙からのメッセージなのだと思います。

 

 

 

そしてこの記事を今読んで下さってる

みなさまへのメッセージでもある

と思うんです。

 

 

なんかうまくいかないときとか

不安になったときとか

怖くなった時とか

もやもやしちゃった時とか

イライラした時とか

もちろん楽しい時も

ぜひ歌をうたってみてください♡

 

 

身体と思考の融合&活性化にも

リラックスにも効果あるある~!!

喉のチャクラの活性化にも貢献。

 

 

気持ちも切り替わって

楽しさ嬉しさは倍増して

いいことばっかり起こると思いますよ

 

 

<おまけ:後日談>

 

※昨日改めてMちゃんに聞いたら

夢の後もやはりユニコーンと

ちゃんと交信してました!!

名前も教えてもらってたくらい♡

 

 

そして歌をうたう理由について

こう言ってたんだって。

 

 

つらいとき歌うとげんきがでるよ

たのしいとき歌うと

もっと嬉しくなるよ音譜ってね。

 

 

こちらもやはりですね!!

 

その後Mちゃんが見たユニコーンの

絵を描いて遊びました。

 

 

私もなんとなくのイメージで描いてみたら

「かわいい~♡」とMちゃんを含めた

子ども達が数名集まってきて

絵が欲しいとせがまれました。

 

 

私へたくそなのに、、

こんな絵でいいの???と思いましたが、

みんなが絶対欲しい♡というので

リクエストに応えて人数分描きましたw

 

 

その中には男の子もいて

「ユニコーンはでんせつのうまなんだよね!」って言いながら絵を持ち帰ってた。可愛い💕

 

 

子ども達はユニコーンが大好き。

 

 

今回はたまたまMちゃんと話してた時に

気付いたけど、

実はうちのクラスには

宇宙や数々の前世の記憶がある子もいて、

興味深い話をよくしてる。

 

その子は男の子なんだけど

宇宙語を書いたり、

大人顔負けの

アーティスティックな絵を描いたり

非凡な才能が爆発してる。

 

 

瞳の奥の透き通った綺麗さも半端ない。


 

そういう子達には今年初めて

出会ったんだけど(20年ほど保育士してるけど)

今この新しい時代って

この子達のように

いろんな記憶や情報を持ったまま

生まれてきてる子ども達が多いのかな。。。

あるいは、これからもっと

増えていくのかなぁなんて思います。

 

またMちゃんのように幼い頃から

自らガイドとコンタクトして

導きをもらうのが

当たり前な時代になっていくのかも。。。

 

だとしたら、

益々楽しい世界になりそうドキドキさくらんぼ流れ星虹

 

 

 

そしてそのような子ども達が

私達大人が忘れてしまっている

大事な記憶や宇宙意識や感覚を

思い出させてくれるのでしょうねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

青山ソフィアのヒーリングセッション

新メニューは近日リリースします。

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 

 

 
宝石赤 公式HP 宝石赤

 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤