子育てママを応援♥

青山ソフィアです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

 

また久々の更新になります。

更新してない間に

いろんなことがあって

気付きもいっぱいあって

書きたいことが溜まってるので

これから暫く更新頻度

上げていきたいと思います。

 

なのでぜひ読んでくださいね飛び出すハート

 

 

今日はまずは、願望実現の話。

以前、理想のウエストサイズに戻った話を

シェアしたんだけど

 

※下記参照

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

 

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

 

この記事にね、57cmになりたいな♥

って書いたの。

 

そのサイズがベストってね。

 

それがね、つい先日叶ってた話

 

 

いやあね、

あれから暫く意識してたの。

 

だけど、最近はまっっったく意識してなかった。

 

 

その証拠に寝る前のストレッチも

全然やってない(笑)

寝るのが遅くて余裕なくて。。

 

だからストレッチサボりまくりで

その代わり

申し訳程度にたった数分

ストレッチポールに乗ってた。

 

コレのこと↓

 
寝る前と朝起きた時。
朝起きた時に乗ると、目が覚めるからさ。
そんな理由で。
 
あと気が向いた時にお腹のマッサージしてる。
 
それくらい。
 
 
数日前に鏡見た時、
なんか”ほっそいな~”と思って
サイズ計ってみたら
57センチになってた照れチョキ
 
 
あ、戻ったわ!って、
今回は大した感動もなかった(笑)
 
 
 
でね、ふと思い出したんだけど、

 

よくもうどうでもいいやとか、

もうこのままでいいわ、

今が楽しいからってなると

望みって叶うって聞いたけど、

わっ、本当にそうだ!!

この感覚か!って思った。

 

 

なぜかっていうとね、、、

私ね、ウエストのサイズなんて

ほんともうどうでも良かったの。

 

 

ま、そうであってくれたら

そうじゃないよりはいいわ!くらいの感覚。

 

 

全く抵抗の思考が入ってなかった。

 

 

でもよく考えたら、

ウエストが細いと

メリハリボディに見えるからいいよね。

 

だってスタイルって

見た目のバランスでしょ!!

 

だからやっぱ細くなって結果良かったグッド!キラキラ

 

 

 

でもね、ここに至るプロセスでね、

そろそろならないかなー

って結果をフォーカスしてた時は

その1センチが難しいのよね、、

的な現実続いてたの。笑い泣き笑い泣き

(58㌢右矢印57㌢という意味)

 

 

それが、

気にしなくなった途端に叶う、、

って面白い。

 

 

 

それで思ったんだけど

やっぱり人生を思い通りにするって

原理を知ることかなって思う。

 

 

この創造のメカニズムがわからないと

意図的に意識をコントロールできないの。

 

 

だからね、この重力と同じくらい

絶対的で確実に

今この瞬間も、毎瞬作動してる

宇宙の法則の原理を知ることが

1番大事。

 

 

 

でね、もうひとつ話があるの。

昨日ね、どうしてもこうなって欲しい~

っていう願望が生まれたんだけど、

それが短時間で叶ってね。

 

 

今までと違うことしたの。

 

 

ほんと面白かったんだけど、

思考の邪魔が入らなかったら

こんなすぐ叶うんですね!

って見せられたなって思ったの。

 

 

体験して気づいたことがあったので

その詳細は次の記事で

書こうと思います。

 

 

あ、そうだ!

今思い出したんだけど、

(※話があちこち飛んでごめんなさい)

私この下記の4月25日に書いた記事の後から

ダウンダウン

 

 

新しく始めたことがあったひらめき電球

 

 

それは瞑想の回数を増やしたの。

朝起きてすぐの瞑想はかれこれもう、

1年半以上は続けてる気がするなぁ。

 

そこに、5月半ばから

夜ご飯食べる前にも

やり始めたのと、

6月末からは

夜寝る前の瞑想も始めた。(計3回/日)

こっちは余裕がなくて短いんだけどね。

 

 

いやどっちも、

始めた目的は別にあって

ウエスト細くしたいからじゃないけどw

総合的に考えたら

これが良かったんじゃないかな

って思った。

 

 

ストレッチとかストレッチポールのこと

書いたけど

そこに力があるわけではないよ。

 

 

つまり、それをやったから

願望が叶ったわけじゃないよ。

 

 

私の場合は

それが直感で降りてきたから

やってるだけであって、

もし理想のボディサイズとかがあったとしたら、

望みは絶対に叶うんだけど、

(※但し抵抗の思考を自分で挟まなければ)

そこに到達するまでの最も効果的な方法は

それこそみんな違うから。

 

 

 

ま、そこを踏まえた上で

万人にお勧めなのは瞑想だし、

一番大事なのは

常に自分の思考の方向性であり、

いい気分でいること!!

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 

 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤