子育てママを応援♥

青山ソフィアです。

 

自己紹介はこちらから

 

 

こんにちは。

毎日暑いですね。

水分・塩分補給

こまめにしましょうね。

 

この前ふと思い出したんだけど、

若い頃にね、

親にこう言われたこと。

 

「外見ばかり気にしてないで

内面を磨きなさい」って。

 

そう言われた瞬間なんかむかついた。

 

 

なんでムカついたのかは

忘れたけど

自分を否定されたと思ったのかな?

 

 

でも同時に

内面を磨くって一体どうやるの?

ってわからなかった。

 

 

それから度々忘れた頃

このこと思い出しては考えた。

 

 

内面ってどうやったら

磨かれたことになるんだろう?

 

 

正直何年たっても答えは見つからなかった。

 

 

そのことをね、ふと思い出したの。

 

 

そんなわけで今日は

内面を磨くっていったいどういうこと

について書きたいと思います。

 

 

でね、9年前だったかな、

初めてスピリチュアルの世界に導かれて

目に見えない世界についての

プライベートクラスを受けた時

 

元セドナ在住のサイキックの彼女にね

こう言われたの。

 

「これからはソフィアちゃんの

好き嫌いで選べばいいんだよ」

「全部ソフィアちゃんの感覚で選んでいいんだよ。それが自分の魂を磨くことに繋がるよ」ってね。

 

 

え??なんだ魂を磨くって

そんな簡単なことだったの??

意外だった。

 

 

私もともと何でも直感で動くタイプ

だったから

え、じゃあもう私できてるんだけど、、、

って言ったら

うんそう、

だからソフィアちゃんは

そのままでいたらいいんだよね!

 

 

とは言われたんだけど、、、

そんなの当たり前すぎて

逆にピンとこなかった。何年も。

 

 

 

※ちなみに今の私が思うには、自分の波動を整えてからそうすると凄く良いと思います!

 

 

 

で、もっと遡ると、、

自分を高めたい♥って

高校生の頃から常に考えてたけど

自分を高めるって

一体どういうことなんだろう?

ってあの頃からずっと

よくわからなかったんだよね。

 

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

 

ここで世の中のママ達に聞いてみたい。

 

もし我が子に

「自分を高めるって

どうやったら高められるの?」

「どうすれば内面を磨けるの?」

って聞かれたらなんて言う?

明確な回答やアドバイスあげられますか?

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

 

私はムカムカするから

母には答えは聞かなかったけど、、、キョロキョロ

 

 

どうなのかな?

みんなはわかってるのかな?


 

まぁみんなはいいか。

それぞれだしね。

 

 

でね、そんなわたしに、、遂に

自分を高めるってどういうこと?

はっきりわかる日が

やってきたの~~~!

 

 

 

それってねなにかっていうとね、

 

 

(自身の放つ)波動を安定させること

言い換えれば、

(自身の)波動を下げないということ。

 

 

もともと皆、

本来の自身の波動は高い

ということがベースでの話ね。

 

 

ほんとこれに尽きるなぁと思います。

 

 

そのためにすることは

常にポジティブな愛の視点で

生きるということね。

 

 

誰にでも長年の思考癖があるから

そうなるためには

習慣を変えなきゃいけないから

最初の方は特に

意識的な努力が必要になるんだよね。

 

 

努力って言っても辛くはないし

ゲーム感覚で楽しいけどね!

 

 

 

私も今尚やってる最中。

だんだん慣れてきた。

以前と同じようなことが起こっても

自身の反応や見方がまるで変わったビックリマーク

 

 

いつも意図的に

ポジティブな側面を

見るようにしてるからね

 

 

するとね、起こることが

どんどん変わっていくの。

 

 

だから楽しいし、

ほんと楽しいし、面白いし

自分の変化をすごく感じるようになった。

 

 

いろんな好みも理想像もぜんぶ変わったよ!

それに伴い、望みも進化して変わった。

 

 

新たな自分の側面を発見できると

すごく嬉しいよ。

 

 

まだプログラムできてないんだけど

もし今日の話が気になる方がいたら

新しいプログラムで

詳しくわかりやすく教えるので

気長にお待ちくださいね。

 

 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 

 

 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤