子育てママを応援♥

青山ソフィアです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

毎日あっついですね~!!

 

私は先週2週間ぶりに仕事復帰しまして

毎日気絶寸前に疲れておりました。

 

体力戻ってないし

完全完治してないので(咳がたま~に出る)

家に帰るとごはん食べたら

もう動けなかった。。。

 

そして感情のデトックスも

いっぱい起こりまして、、

(感情っていうか精神のデトックスとも言える♡)

 

なんかなぁ、、嫌だなぁ、、

ということが起こっても

ちゃんと客観的な自分がここに常にいて

なんて言うのかなぁ。。

なんか言葉にうまくできないけど

 

私をぜんぶぜんぶ認めた上で

私の選択が正しかったよね!ってした上で

相手のことも認めて感謝感謝~♡

が自然とできるようになってた爆  笑

 

 

相手のことも認めて

あの人はあの人私は私って

相手の素晴らしさも認めると

自分がスッキリ気持ちがいいから

そうしてる~。

 

そしたらね、

そういうことがあった翌日には

晴れびっくり仰天するような展開になったり

晴れ相手がすごく変わって優しくなったり

晴れ頑張りが報われた!!って

思えるような現象が起こったりしたの。

 

なんかいい!!

すごくいい!!

と思ってなんかすごく楽しんでる。

 

 

それになんか毎日

人ってみんな優しい~♡

ってこの世界に感動するできごとに

出会ってる~。

 

周りの大人にも、なんなら

通りすがりの人にも感じるし

4歳児の子ども達にも感じる。

 

私に対してだけじゃなくて、

他者に対してだったりもあるけど

それを発見して感じた時

すごく心が穏やかになる~♡

 

 

最近自分の成長をすごく感じていて

こんなとこも変わった!

ここも!あそこも!!って

めっちゃグラウンディングした!とか

気付くことが多くって

とってもワクワクしてる~音譜(自分を褒めまくりw)

 

 

最近思い出したんだけど

これまで高熱出た時とか

大きく体調崩してデトックスした時は

必ずその後必ず新しい世界に

移行してるの。

 

4年前もそうだったし

5年前もそうだった

これまで全部そうだったキラキララブラブ虹

 

 

出会う人の種類や質が変わったり

急にむちゃくちゃ忙しくなったり

日常がガラッと変わってる。


 

ワクワクドキドキなメッセージが

最近いっぱい降りてきてて、、

 

だからね、このデトックスが

変化変容の前触れって知ってる。

 

 

そしてもう本当に変化は始まっていて

そこにすごくワクワクしていて

でもちょっぴり戸惑いもある!

 

なんでかって、、

望んでたけど、、未知すぎてw

 

 

それと同時にまだ

体調も完全復活ではないの。

 

でもこの状態をね、

楽しんでる自分がいる。

 

だって沢山デトックスして

容量空ければ空けるほど

新しいものが入ってこれるじゃない!!

 

だからゆっくりでいい!って

今この狭間を楽しんでる。

 

 

恋の矢先週末に嬉しい誘いがあって

あと前から決まってて

楽しみにしてたこともあって

それでとても充実した時間を過ごせた。

 

恋の矢沢山の変化を感じて

驚くような面白い不思議な現象も

いろいろ起こった。

 

恋の矢あ!これ仕組まれてたな!!

っていうことも起こって、

思いがけず泣いたw

 

 

前私がいた世界の

スピリチュアルの捉え方と

今の世界のスピリチュアルの捉え方

自分の中で繋がらないことが多くって

全く別物に捉えてた部分があった。

 

恋の矢そこに対する疑問の答えに

辿り着く出来事も起こって、、とかとか

 

 

そういうのもおいおい書きたいし、

次は先月書いて

まだアップしてなかった記事アップします!

 

 

 

今体調崩してる人多いだろうから

シンクロする人沢山いるかも♡

ゆっくりで大丈夫!!

今感じる世界をたのしみましょう♡♡♡

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 

 

 
宝石赤 公式HP 宝石赤
 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤

本名と一体化させました。

FBライブで、子育てママへ

子育てが楽しくなるヒントベル

お話しています♪

ぜひお友達申請してくださいね♡

    下矢印下矢印下矢印