・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

 

次は斎場御嶽(せーふぁうたき)

 

 

斎場御嶽はかつて

琉球王国で最高位の聖地でした。

 

 

 

 

今回は立ち入り制限があり入れなかった
この先にある
ウローカー(琉球王朝時代の禊場)
三角岩の奥に位置する
三庫理(サングーイ)
三庫理にあるチョウノハナ(京の華)
過去に行けた記録があるので
過去記事も併せて
お読み頂けたらと思います。
 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

2019年

 

2018年

 

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

 

入り口入ってすぐの

公園あたりで

驚きの光景!!

 

 

夥しい(おびただしい)数の蝶々が集結

この動画はほんの一部で

この木々のあたり一帯に

白・黒・紫・緑・青

珍しい色の蝶々も沢山飛んでた

マジで引くぐらいいた!!

こんな沢山の蝶々を見たのはじめてポーンキラキラ

 

 

斎場御嶽には6つのイビ(神域)があります。

1つ目:大庫理(ウフグーイ)

 

もうどこもかしこも蚊が凄くて

じっと立ってるのは無理なくらい。

虫が嫌すぎて

刺されまくりで痒すぎて、、、

祈りに集中できなかった、、、笑い泣き

 

 

2つ目:寄満(ユインチ) 

 

3つ目・4つ目:

鍾乳石から滴り落ちる霊水を

受け止める2つの壺

 

 

ここが有名な巨大三角岩

今回ここを訪れるのは

3回目だけど

斎場御嶽に来る度

写真に不思議な光が映るキラキラ

 

天気は関係なくて

曇ってても映リ込む。

 

 

それに斎場御嶽全体のエネルギーが

本当に高いのだけど

ここで祈りを捧げると

必ずメッセージを受け取ってるキラキラ

 

この時は太陽は出てなかったけど、岩に青い光が映し出されてました。

 

この日は立ち入り制限があって

この先には行けなかったから尚更のこと。

 

写真の奥に見えるのが三庫理。

最も神聖な場所とされている。

 

エネルギーも最も高いと感じるキラキラ

 

5つ目:三庫理(サングーイ)

6つ目:三庫理にあるチョウノハナ

最も格式が高い拝所となっている。

 

 

私、チョウノハナ(京のはな)って、

首里城にある京の内

同じなんじゃないかと

今ピンときて、、、

 

京の内も、

聞得大君とノロ達の聖地だし、

拝所が集まっていて

最もパワフルな場所だから

どうしても関連がある気がしてる!!

 

 

ネットで調べてみたけど

そういう情報見つからなくて、、

ガイドに聞いてみたら

同じだよ!と言ってたびっくりビックリマーク

 

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

 

この下の2枚は

3年前に来た時に撮った写真なんだけど

三庫理。ここからも久高島を遙拝できる。

 

 

この三庫理で写真を撮ったらこうなったダウンダウン

(下の写真参照)ここほんと

エネルギー凄かったこと覚えてる。

 


ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

 

この日は初めて見る

不思議な現象が現れた。。

 

 

ずっと曇っていたのに

この三角岩からその先へ向かって

お祈りし終わると

突然太陽が照らし始めて、、

 

 

この紫とピンクの

光の玉のようなものが映った。

綺麗な色虹キラキラ

 

虹の光はわりとどこでも映るけど、、

(この日はトリプルレインボーだった)

こんな綺麗な光の玉ははじめてキラキラ

 

 

ピンク色の玉の中に

もう一つ玉が現れたり

その周りを囲む輪っかが

映し出されたりびっくり

 

 

下の動画ではこの2つの光玉の上に

虹色の大きな玉も映ってる。

 

 

さっきまで蚊がいっぱいで

刺されまくってるのが気になって

祈りに集中できなかったのに、、

この場所ではいつまでも集中できたキラキラ

 

レモングラスとミントと柑橘系の

香りがふわっと匂ってきて

私も持ってるからわかるけど

これってオーガニックの

虫よけスプレーの香りだった。

 

 

運良く?誰かがつけてたのかな、、

効力があって

その間蚊が寄ってこなかったのかな。

 

 

必要な時に必要なことが

ちゃんと起こるよねキラキラ

 

 

ともかくちゃんとお祈りできたため、

斎場御嶽を守る

高次存在からメッセージを受け取った。

 

内容は省くけど

労をねぎらう様な言葉もあり、

この時受け取ったメッセージから

やはり神様のお使いをしてたんだな

と確認できた。

 

この後黒い蝶々が現れた。

 

 

この写真も凄かった。アップアップ

色んな形と

色んな色の玉が現れて

なんか人に見える~びっくりビックリマーク

と思ってたのだけど、

今改めて見たら、、、

宇宙人に見える爆  笑

 

 

千鶴ちゃんもここにきて

エネルギー的な変化があって

第三の目が刺激されて

初めてだという現象が起こってた。

 

かなり戸惑っていたようだったけど

良い変化!だと感じた。

凄い~!!良かったね

 

 

私はと言うと、、、

 

言葉にするのが難しいんだけど

8月末に参加した

おーちゃんのリトリートを経て

霊性が上がった感覚があり、

その翌日から

見えないものの見え方(サイキック)

に凄く変化があったキラキラ

 

 

この旅でもそれを凄く感じていて、、

でも何がどうなったのかは

まだ言葉で説明できない。

 

 

行く先々で目にした

様々な不思議な現象も

こんなにはっきりと起こったのは

初めてだし、、、

それらが何を示しているのか

わかるようになってた飛び出すハート

 

 

またここに来ることになりそう、、

だなって思った。

 

 

 

 

というわけで、、、

 

この後は首里城に行く予定

だったのですが、

時間がなくなり予定変更。

時間があれば、、

という条件だったので

問題なし。

 

 

ついでにお昼ごはんを

食べる時間もなくなり、

急いで次の約束である

おーちゃんのサロンに向かうのでした~。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 
 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 

 

 
宝石赤 公式HP 宝石赤
 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤

最近本名と一体化させました。

まだ投稿数少ないですが

FBライブで、子育てママへ

子育てが楽しくなるヒントベル

お話しています♪

    下矢印下矢印下矢印