子育てママを応援♥

青山ソフィアです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

今日も続き書いていきます。

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

※前回記事はこちらから♡

ダウンダウンダウン

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

 

天照大御神は沖縄のこの地に降臨し、

その後本土へ渡ったと言い伝えられています。

 

私は歴史のことはよくわからないけど、

それを知人に話したら

日本は元々琉球だったという説があるから

わかる気がする!って言ってました。

 

 
私はこの場所がさらに振動数高く感じた。

 

 

神様のお使いの白い蝶々が

ここ一角をグルグル飛んでいて、

こっちだよ~ラブラブって教えてくれてたような。

 

 

 

 

鳥かな?に遭遇✨

さっき見た白い鶴かな?

と思ってたらそうではなくて

フェニックスでもないけど

天照大御神を現す光らしいです。

次の場所へっていうメッセージに思える。

 

 

境内では

私達以外の人に全く会わなかったので

(人払い?キラキラ

ゆっくり廻ることができたお陰か

かなり時間が押しちゃったようで

「斎場御嶽に参られよ」という声がして

この地を離れることにしました。

 

空にいる存在デカい~!!

 

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

 

そしてここからはおまけで

前記事の冒頭に話してた

失敗の話の続きです。

 

この記事にも書いたのですが、

ダウンダウンダウン

 

落ち込みの発端は

沖縄へ発つ日の朝受け取っていた

「うてんうやがなしい」の場所へ

呼ばれてたのに、、

行っていなかったことに気づいたこと!ガーン

 

真っ先に自分の能力を疑ったし、

受け取ったメッセージを

全部網羅できてなかった自分が

もう許せなくて!

 

いつも私いろいろ調べずに

感覚だけを頼りに行動してるから

これじゃだめなんだって反省したり。。。

 

だけどそのお陰で、

まいっか!ぜんぶうまくいってるよね!

という考え方だって選択できるのに、

わざわざ奈落の底に突き落としたのは

自分自身の厳しさだったって気づけた。

 

 

結局2時間くらい落ちてたんだけど、、爆  笑

エネルギーが戻ってやっとガイド達の声を

聞く気になったら失敗じゃないと言われた。

 

私はなんか習慣的に

何かが起きるとすぐ

自分の感覚を疑っちゃう癖があるんだけど、

もう今後は自分を疑うのはやめてねビックリマーク

という教訓な気がした。

 

 

私が(声を)聞き逃したのではなく

ガイド達が意図的に

プラン変更したのだと言っていた。

 

 

確かにその後お昼ごはんをちゃんと

食べる余裕もなかったくらい

バタバタだったから、

それ以上別の場所に寄るとかは

時間的に無理だったし、

 

そういえば今までも

あくまでプランはプランで

3次元では肉体を持つ私達が

高次の意識体達のプラン通りに

動くっていうのはなかなか難しくて

当日変更も多々あったわって思い出した。

 

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

 

 

やっぱり何が起きても

内側からどんな感情が湧いてきても

すべてうまくいっている

って自分に言い続けること

ってすごく大事かもしれない!!ベル

 

言霊の力って絶大だから。

 

ほんとうにうまくいってるしね!

 

今回の私の例でも実際はうまくいってた❤︎

 

なのに突然ダメだったことにしたのは

私自身だった汗

 

しかも実際にはなーんも起こってなくて

脳内で自分自身に責められてただけだった

 

こういうことって

きっとみんなよくあるよね!!

 

 

翌朝の瞑想で

「見方を変えろ、見方を変えろ!」

って捉え方のメッセージがきてた。

 

目の前の現実は変わらないけど

うまくいってるを見ようと決めれば

うまくいってる現実が見えてくるキラキラ

 

私って駄目だを見ようと選択すれば

私って駄目だの現実が現れてくるキラキラ

 

そうココ大事だよね!!

 

 

これは宇宙の法則

なんだけど

なんだけど

なんだけどよ、、

 

 

今から真逆なこと言いますね晴れ

 

 

実はね面白いことに

この失敗したって思ったお陰で

いいこともあったのピンクハートピンクハートピンクハート

 

結果めちゃくちゃ良かった爆笑虹晴れ音譜

 

 

それはなにかっていうと、、

 

うてんうやがなしいの場所が

どんな場所であるのか

詳細を教えてもらえたし(ネットにはなかった情報)

その裏付けも取れたし

世紀の大発見みたいな情報も

得ることができたびっくりビックリマークキラキラ

 

 

次の機会に行くことになると思うし

来年には色んな人達を巻き込んで

新しく動き出すプランを考えてるので

そこでシェアしていこうと思ってます。

 

 

で、これがあったからこそ

ワクワクなアイディアも降りてきた爆  笑音譜

 

 

だからまぁ何が言いたいかって言うと、、

究極どっちに転んだっていい!!

 

ポジティブに捉えたって

ネガティブに捉えたって

落ちたら次は上がるんだから(問題ないドキドキアップ

 

どうなったってうまくいってるってことピンクハート

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 

 

 
宝石赤 公式HP 宝石赤
 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤

最近に本名と一体化させました。

FBライブで、子育てママへ

子育てが楽しくなるヒントベル

お話しています♪

    下矢印下矢印下矢印