子育てママを応援ヒーラー♥

青山ソフィアです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

ブーケ2これからやっていきたいこと

ブーケ2やってみたいこと

ブーケ2今情熱を持ってやっていることを

思いつくとき、その裏には

その考えに至るまでのきっかけとしての

熱い想いが

誰にでも必ずあると思うんですキラキラ

 

私にはこれまで自己表現が苦手という

想い癖があったのですが、

自己表現を楽しめる自分に

なりたいな~という望みがあります。

 

今日はまだ誰にも話したことのない

自分の熱い想いを

素直に書いてみたくなりました。

 

 

それというのは

これからライフワークとしてやっていきたい

子育て中のママを応援していくこと虹飛び出すハート

 

ここに至ったきっかけについてです。

 

 

今年の3月初めに降りてきた

インスピレーションが、

自分の中では考えたこともなかった

まさかの掛け合わせ。

 

ヒーラーとして

宇宙の法則を伝えること

    ×

保育士歴約20年の知識を掛け合わせて

ママの子育てのお悩みを解消する

というセッションでした。

 

しばらく突然降って湧いてきた

アイディアのように感じていましたが、

蓋を開けてみるとそれは

以前からずっと自分の中にあった

情熱を呼び起こすようなもの

であること炎に気付きました!!

 

というのも、

私にはずっと

子ども達の幸せの力になりたい

という想いがありました。

 

 

そのため8年前に一度

子どもの無限の可能性を引き出すために

子どもが幸せになるために

ママが子どもと向き合えば

ママ自身も幸せになる!!という

子どもの幸せがメインの

ママ教育メソッドをやろうとしましたが

タイミングじゃないのかも!!

と思い、断念した経験があります。

 

だけど今回、

メインはママ達だ!!

ってハッと気づき

子どもじゃなかったんだ!!

 

というのは、、

ママが幸せになれば

子ども達は自動的に幸せになるじゃん!!

という気づきで

 

そっかぁ!!!!!!!

子ども達が幸せになるためには

ママ達に幸せになってもらえばいいんだ!!

という考えに至ったのですハートハート

 

 

今の私はママ達に

心から幸せになってもらいたい

という想いがあり

そのためのお手伝い&応援をしたい

って思ってます。

 

 

そして、一番表現したい想いは

なぜ「子ども達が幸せになるための

力になりたい」という想いに至ったのか。

そのきっかけの出来事についてです。

 

かれこれ15年程前のことになります。

 

「子ども達に恩返しをしたい」

という感謝の想いが溢れてきて

「これから一生子どもに携わる

仕事をしていこう!!」

と自分に誓いました。

 

 

それはオーストラリアへ留学中、

TAFESAのチャイルドケアコースの

最後の実習でのテストを

パスした日のことでした。


 

長くなりますので続きにします♡

 

 

 

 

 
 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 
 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 

 

 
宝石赤 公式HP 宝石赤
 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤

最近に本名と一体化させました。

まだ投稿数少ないですが

今後インスタライブで、

子育てママへのお役立ち情報等を

お伝えしていく予定がありますので♪

アップアップアップSGMのチャレンジ企画♡)

ぜひお友達申請してくださいね♡

    下矢印下矢印下矢印