プリンセス育成ヒーラーピンクハート

青山ソフィアです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

こんばんは。

先週3時間かけて書いた

免疫に関する記事が消えてしまう

というちょっとしたハプニングがあって

前回から結構間が空いてしまいました。

 

かなりショックで流石にその後

同じことを書く気にはなれずに断念。

 

こんなこともあるある~!と

気持ちを切り替えたら

やりたかった別のことが進んだので

結局良かった♡ってなりました。

 

 

そんなわけで今日も

前回の続きを書いていきます。

 

かなりマイペースな更新頻度ですが

ブログを楽しみに読んでくださる方

いつもありがとうございます。

 

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

 

※前回のブログはこちらから

ダウンダウンダウン

 

 

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

 

幸い私も神オーナー奥様も

このハプニングを

凄くポジティブに捉えていて

共にYちゃんの精神的フォローに徹しました。

 

奥様のお話とアドバイスも

めちゃくちゃ良くて

この場所一帯が

愛に満ちていたのを感じましたピンクハート虹

 

私は「これは大チャンスだよ!!」と話し

今ここのYちゃんの状態で

未来に起こることが変わるからね!

今Yちゃんがやるべきことの詳細を

ワクワクしながら伝えました音譜

 

※現実化の手順は今後個別に個人セッションにてお伝えしていきます。

 

 

するとなんとなんとなんと、、、

 

結果、

10万円だった免責負担が

2万円まで減ったのです!!!

 

それも何でそうなるのか

意味が解らないような展開で

2万円まで減りました!!びっくり

 

 

10万円だと思っていた負担額が

突然8万円も減ったら嬉しくないですか?キラキラ

 

 

私達はみんな呆気に取られたけど、、

 

宇宙ってほんと

私達が考え付かないような方向から

叶えてくれるんですよね!!

ってめっちゃ面白くなりました爆  笑キラキラ

 

しかも即効叶いました。

 

私自身の世界の側からも

Yちゃんがベストな結果を得られて

良かった良かった~と

自分が喜ぶ姿を創造してたから

私の望みとしても

ばっちりそれが叶いましたアップアップ

 

これも共同創造なのかなw

 

 

とはいえ、

私ならもしこういうプロセスを経て

10万円の負担が2万円になったら

なんてありがたいんだろうラブラブ

(鍋底で)こんな無二の体験をして

新しい世界を見れて最高!

って思うけどキラキラ

 

Yちゃんがどう感じたかはわからない。

 

この時点では喜んでいたけど

翌日もう少し問題が起こったそうなので

もしかしたら

・2万円でも勿体なかったとか

・こんなことが起きるなら

鍋底に一緒に行かなきゃ良かった

って後悔したかもしれない逆に

ブーケ2行って良かった!!

ブーケ2こんな経験も全部ひっくるめて面白かった!

と感じたかもしれない。

それはその人の自由。

 

そんな中はっきりと言えることは

晴れ起こった出来事をどう捉えるかで

幸福度は変わってくるよね!

晴れ起こった出来事の

どこを見るかで、どう感じるかで、

今後起こることは変わってくるよね!

ということ。

 

この瞬間の自分が全てを創ってる

 

 

警察が来てYちゃんが取り調べを受けている間、愛いっぱいの奥様は、私の希望してたビーチで見たかったサンセットのため、テラスに何度も足を運び太陽を見てサンセットのタイミングを測ってくれてたんですラブラブラブ

 

「サンセット今日は見られそうよ!」

と私に伝えに来てくれました。

「渡口の浜で見たいんでしょ?♡」って。

 

じー----ん笑い泣き 気遣いに感動した。

 

 

だが、警察の取り調べはまだまだ終わらないあせる

 

 

でももう流石に行った方がいい時間になったが、、、

 

 

オーナーご夫婦にも立ち会ってもらって

迷惑をかけてるのに

Yちゃんを置いて自分のためだけに行けない、、と躊躇している自分に気づいた時

ハッとして

ちょっと待ってちょっと待って!!

そもそも私はここに何をしに来たの?

今この瞬間は何を基準に何を選んでるの?

本当はどうしたいの?

と自分に聞いてみた

 

(最近「質問の重要性」に気づいた。これめっちゃ大事アップアップ

 

 

続きます。

 

 

 

 

本日もお付き合い下さりありがとうございました。

 

 
 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 

 

 
宝石赤 公式HP 宝石赤
 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤