プリンセス育成ヒーラーピンクハート

青山ソフィアです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

最近暖かくて気持ちの良い日が続いてますね!

 

今日は、この時の記事でちらっと書いた

ダウンダウンダウン

 

 

「新たな私の世界の真実と繋がる気づき」

についてシェアしようと思います。

 

 

まずは過去の話から。

 

7年前に数か月、

手相を学問として学びました。

 

きっかけは友人の紹介で。

 

正直全然興味なかったけど

色んなタイミングが重なり、

先生を紹介して頂きました。

 

 

手相鑑定ってどんなもんかと思って、、

疑り深い私は

実際手相のセッションをしてもらい、、

出てきた内容に対して

まぁ信じられるか!と判断し

その先生の講座を受けることにしました。

 

 

実際学んでみて、

私的にはふ~んって感じで

面白いとは思っていたのですが

イマイチその先生を信用できなくて

講座内容というより、

その人の在り方やビジネスの方法がね

胡散臭くて好きじゃなかったんです。

 

 

というのは、例えば

手相の〇〇線がある人に

その意味を伝える方法として

 

この線を持ってる人は

こういうタイプの人なので

こんな風な言い回しをすると

必ず相手は涙を流して感動してくれます

それがこちらへの絶大なる信頼に繋がります

というような教え方です。

 

たとえそれが理に適っていたとしても

相手を理解するふりして

相手の弱みに付け込み

相手の心を手玉に取るような

計算づくな手法に嫌悪感を感じたのです。

 

 

そんな経緯から、

それはやがて不信感に繋がっていき

いつしかその先生のことを

偽善者だと感じるようになりました。

 

 

実際何が起こっていたかというと、

 

当時の私は

自分の直感からくる(自分とは合わないという)

その先生の胡散臭さを

フォーカスしていたので

その見方を増幅させるような出来事が

次々と起こったんですね。

 

アップアップ

現実は自分の内側を映し出すスクリーンです

 

 

とは言え、その方は

鑑定士としてのキャリアも長く

多分成功されていて弟子も結構いらしたので

講座内容はきっと

ちゃんとしたものだったのだと思います。

 

 

だけど私の中では

先生に対する不信感=手相の信憑性

になってしまっていてあせる

 

それにより、

手相は当たらない!

手相学はあてにならない!

と思い込んでしまったのでした。

 

 

それから7年経った先日の大掃除で、

ふと手に取ったノートに

先生を含めたプロ鑑定士の弟子達3人に

手相を見てもらった記録も見つけました。

 

3人のうちの一人は

手相+別の統計学を足した

オリジナル鑑定をしてくれていましたが

3人ともほぼ同じことを言ってました。

 

基礎は同じ師から学んでいるので

まぁそうなりますが、、笑笑

 

 

そのことを

翌朝の気づきが降りてきた最中

にも思い出し、

自分で自分の手相を見てみたところ

ハッとしました!!

 

 

人生が真逆に変わるほどの

自分の本質を表す気づきと

完全にリンクする線が

手相にもあったからです!!びっくり

 

 

ちなみにそのリンクする線というのは

太陽線で、

7年前からずっと

クッキリはっきり出てます

 

※太陽線を持っている人は少ないそうなのでもしあなたが持っていたら信じることで必ず開運しますよ!

 

 

手相うんちくキラキラ

掌の皺(シワ)ってね、

脳と直結してると言われています。

 

右手は左脳と繋がっていて

左手は右脳と繋がっているので

掌の皺というのは

脳の構造が全て出てると言われてます。

 

 

私は手相に結構

手相ではレアだとか特別だとか言われる

開運が約束されている線

いっぱい持っているんです。

 

 

例えば、

人気線と言われる太陽線、財運線、徳の高い人が持ってる仏顔線、井桁のマークの指導者の線、希望線、リーダー線、神秘十字線、夢実現しやすいタイプを表す線、二重金星帯、成功運の一つのほくろ、頭がいいとか海外が向いてるのを示す線や覇王線らしき線..他です

 

 

また両手の手相がほぼ同じです。

このタイプアップアップは”素直な人”って読みます。

嘘がつけなく、思ったことは口に出る。

だけど憎まれないタイプだそうです。

 

 

自分でも

なんか私全部持ってるんだけど、、

(※幸運線と言われるものは)

と講義を受ける度に思ってたし、、

先生にも

フル装備、全てが揃ってます!!

って言われてました。

 

 

だけど当時の現実には

当たってることもあったけど

現実化していないことも結構あったので、

だから何なの?っていう感じで

信じていませんでした。

 

 

ということは、つまり、

私が本質的に持っているものを

自分自身で認めていなかった

ということになります。

 

 

それでハッとしたんです!!

 

 

手相は自分の持つ本質を表していたんだ!びっくりと。

 

 

つまり、何が言いたいのかって言うと、、

 

 

持ってるのにそれを

自分が認めていなかったら

その世界は見えないんです。

 

本当はここにあっても

否定していたら

信じていなかったら

自分には見えないんです。

 

幸せはここに存在しているのに

ただ自分がそれが見えないから

幸せをいつまで経っても

感じられないのです。

 

 

たとえ、

・あなたにはそれがある!

・これを持ってる!

・本質にこういうあなたがいる

・こういう運を持ってる!

いくら信頼できる人に言われたとしても、

 

あなたがいくら素晴らしい本質を

持っていたとしてもキラキラ

 

それを自分で認めていなかったら

その現実はあなたの世界に

現れてきません

 

 

 

なぜならば

あなたの意識が現実を創造してるからですビックリマーク

 

 

 

ただそれだけのことだったんだな~

と気づいてスッキリしました。

 

 

 

思い込みの力って凄いので

その認識に気づくまでは

見えないものも沢山あるのですが、

逆に思い込みの事実に気づけば

今まで見えてなかった

大きな愛に気づくことができます!!

 

 

今改めて鑑定記録を読んでみると

手相って結構当たってます。笑

 

 

手相の先生に対しての嫌な思い出も

お陰で解けました。

 

 

ついでに、

あの時はあの時で

結構いろいろ遊んで楽しかったな~♡

と良い思い出に塗り替わり、

総じて良かったです♡

 

 

だからね、

 

だからねというのも

何だかおかしな言い方ですが

もしスピリチュアル的なセッション等で

あなたの本質を

伝えられることがあったとして

 

 

それがたとえ今の現実として

今はまだ現れてきていないことだとしても

 

それを持っている自分というのを

あなた自身で認めていると、

現実でもその自分をいつか

体験する日が訪れます

 

 

自分で何でも選べますからね♡

 

 

※知らないと認められないので

自分自身を知ることも大前提として大切ですビックリマーク

 

 
 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 
 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 

 

 
宝石赤 公式HP 宝石赤
 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤