プリンセス育成ヒーラーピンクハート

青山ソフィアです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

前回のブログで言ったけど

今週の月曜日に一睡もできず

翌日の満月を迎え

その夜も寝る時間が遅くなり

睡眠時間短めで水曜日を迎えると

2日連続は流石にきつかった。

 

そのツケは体にやってきて

口内炎という形で。。えーん

 

いつも口内炎はできたとしても

すぐ治るのであまり気にしてなかったら

翌日から痛みが増してきて、

蜂蜜食べるとしみるようになった。

 

 

慌ててテッシュソルトを摂ったけど

効果が感じられなかったら

すぐ諦めて

ふと思いついたのが左矢印直感!)

プロポリスの蜂蜜があったこと!

 

めちゃくちゃしみて痛かったけど

痛みは一瞬ですぐ消える。

 

 

味はめちゃくちゃ美味しい!!

 

それを2晩ほど続けてたら

かな~り良くなってきました。

日中もエネルギー補充のため

蜂蜜はたっぷり摂りました。

 

Vanillaさんとこの

良質で美味しい蜂蜜達を♡

(普段から色んな種類を食べてます♡)

 

 

あとはやはり睡眠!

 

もし一日体を無理させたとしたら

次の日は絶対体のために

リラックスを心がけて

早く寝てあげなきゃですね。

 

 

ところが今日になって急に、、

感情に変化が訪れ、、

 

最初は痛みがあるから

早く治って欲しいと思っていたのですが

口内炎を通じて

体が体内のごみ掃除をしてくれてるなら

長引いてもいいから

ついでにもっとやって欲しい♡

歓迎モードに変わってますキラキラ音譜

 

 

そしたら

炎症がほとんど消えてる 笑笑

ダウンダウンダウン

これって抵抗すると大きくなり

受け容れると消える

っていう現象ですかね!!

不思議びっくりキラキラキラキラ

 

 

ところで今日は

今月の初めからず~っと感じている

直感についての気づき

シェアしようと思いますピンクハート

 

 

直感に従って

思いついたことを何でもやってみると

ほんと些細なことでも

大きいことでも

大小なんて関係なく

楽しくなる

気分良くなる

 

 

内側が喜ぶからだと思う!

 

 

楽しんでいると

もっともっと

インスピレーションが受け取れるようになるし

 

 

やればやるほど感覚も磨かれて

いちごこの感覚はゴーサインだ、

いちごこれはやめとこうかなと

自己信頼関係も育っていくビックリマーク

 

 

そうすると

とても右脳的に、

感覚的に生きられるようになり

タイミングを見逃さなくなってくる!

 

 

そのうち想像を超えた

創造ができるようになっていき

やがては超感覚が開いていくキラキラ

 

 

私は元々超直感型なんだけど

最近改めて、

内側からのサインを

とても大切にしていて、

 

そうするとポンポンと

思いついたことを行動してる

 

 

無意識でもやってるけど

意識的にやると凄く楽しくて

 

あ、これもよかった!

きっとあれが良かったんだな♡って

 

気分がいいから

良かったであろうことに自然と目がいくビックリマークキラキラ

 

 

それでまた波動が上がり

 

脳の回転も上がるので(=脳が活性化される)

 

気づきが多くなり

もっと色々思いつく雷プレゼントキラキラ

 

つまりそれは

幸せの循環になっていくハート

 

 

ずっと前から知ってたけど

改めて

直感を大切にすることって

凄く大切。

 

自分を幸せにするのに

不可欠な力キラキラ虹晴れドキドキ

 

 

 

目の前の現実を見て

そこに反応していくよりも

 

内側から湧いてくる

あなた自身の感覚の方を

今一度大事にしてあげてくださいねクローバー

 

 
 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 
 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 

 

 
宝石赤 公式HP 宝石赤
 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤