虹現在お申込み受付中虹

オーロラヒーリング

インナーチャイルドの抱える傷を
ポジティブに書き換え
あなたの新たな飛躍をサポートします♡


詳細はこちらから
 
 
プリンセス育成ヒーラーピンクハート

青山ソフィアです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

 

今日の満月めちゃくちゃ綺麗でしたね!

 

お月様の周りに虹の輪がクッキリと見え

いつもにも増してクリアで澄んだ

華やかな光を放っていて

私もパワーチャージされましたラブラブ

 

 

最近自分の発する言葉に

すごく意識を置くように努めてます。

 

このブログで何度も書いている

全肯定レッスン(トレーニング)では

自分の中からネガティブな感情が

上がってきた時に

ネガティブな状態をポジティブに

少し偏らせることで

ニュートラルな状態に自分を置いていく

ということをやってきていました。

 

 

ちなみにニュートラルな状態とは??

 

ネガティブに引っ張られている意識を

自分の軸(自分の中心・真ん中)に戻す

ということです。

 

もっというと、

気持ち、感情がニュートラルというのは

矛盾や曖昧な状態を示してもいます。

 

つまり、

どちらかに偏ることなく

どちらでもいいというエネルギーです

 

神が存在するのもこの矛盾の領域です

 

 

ということで話を戻しますビックリマーク

 

 

私はどちらかというと

自己否定パターンを持っているので

その全肯定をやるのは

ネガティブな感情が湧いてきた時

だったのですが、

 

無意識の状態がなくなるほどに

脳裏に浮かんでくる言葉も

発言も意識をするという

言わば新たなトレーニングを

始めました。

 

 

どんな意識かというと、

全肯定。ほんと全肯定。

何もかも、誰も彼も全肯定。

 

どんな状態も「最高!」って

捉えています。

 

 

そうすると不思議なもので

ネガティブに感じることが

めちゃくちゃ減ってきました

 

 

なぜならばどんな状態も

「最高♡」ですからね!!

 

私にとっては

【最高♡=幸せ】なので

常にその気持ちを言葉にしてます。 

 

ただの全肯定の習慣では

ネガティブは悪くないという

意識だったのが、

ネガティブが減っていくという

現象に変わったという、、

面白いです!!びっくりキラキラ

 

 

それにワンネスの法則

自分=他人

世界には自分だけという意識で、

子ども達に対しても

全肯定していくので、

子ども達に「ダメ」という言葉を

使わなくなりました

 

 

子ども同士のトラブルでも

おもちゃの取り合いでも

無意識だととっさに

ダメという言葉を使っている時が

あったことがわかり、

それを意識的に

使わないようにしました。

 

 

だからといって、

子ども達の全部好きなようにさせる

というわけでもなく、

(それをやっていたら

収集つかなくなりますあせる

 

否定はせずに言葉巧みに

気持ちの切り替えを促していますピンクハート

 

 

すると私的には

ブーケ2すごく穏やかでいられるし、

ブーケ2ポジティブな言葉を選んで使うので

気持ちはいいし、

ブーケ2ま、いっかぁとごり押しすることなく

どんな状態も受け容れられるしで、

 

周りの人達との間でも笑顔が増えて

なんだかすごく気持ちの良い

日々を過ごせてます♡

 

 

それと同時に

他者の子どもに対する

否定的な物言いも

すごく気になるようになりました。

 

 

びっくりするほど周りの大人達は

子ども達に対して、

「ダメ」という言葉を使っています。

 

 

それがこれまでの私の世界で

当たり前に起きていたことなんだな~

とやっと認識しましたガーン

 

 

今までだったら

こういう状態は仕方ない、

他人は変えられないから!!

と思っていたのですが、

 

この世界に違和感を感じるなら

自分の意識を変えていけば

変えられることを今は知っています

 

 

そのために重要なことは、

キラキラ他者とのコミュニケーションの中で

自分を常に肯定すること。

キラキラそして相手も否定しないこと。

 

 

これを続けていくと

振動数の影響でしょうか、

自分の世界では

相手もその人自身を

肯定するようになってくるんです

 

 

自分を全肯定できるようになっていくと

他者に対しても

肯定できるようになっていくので

自分の世界の近しい人の中には

否定の言葉を使う人が不思議と

いなくなっていくんですよねキラキラ

 

 

オーロラヒーリングの

継続コースの中のコンサルでも

こういった物事の捉え方に

対するコツをひとりひとりに

合ったわかりやすい形で

アドバイスしていきます。

 

宝石赤物事の捉え方が変わると視点が変わり、

自分自身へのジャッジが減ってきて

自分を苦しめる恐れや不安や心配が

減っていきます。

 

宝石赤また葛藤や落ち込みが起こったとしても

そこに容易に対処できるように

なっていきます。

 

 

自分で自分の波動を上げて

現実化をサクサク叶えていく方向性に

変わっていきたい方ラブラブ

ぜひお申し込みをお待ちしております。

 

キラキラ詳細とお申し込みはこちらからキラキラ

   下矢印下矢印下矢印

①オーロラヒーリング(クリックください)

 

②オーロラヒーリング継続コース(クリックください)

 

 

 
本日もお読みいただきありがとうございました。
 
 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 

 

 
宝石赤 公式HP 宝石赤
 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤