心を癒し

メンタルボディーケア

業界初のメソッド

あなたの内側から変貌を

始めてみませんか?

より自然体に輝く

あなた磨きをお手伝いしますキラキラ

現在ご提供中のヒーリングメニュー1

ダイエットや体質改善でお悩みの方・ご興味のある方へおススメです

ブーケ2ソフィアビューティープラスのプログラムを販売しておりますキラキラNEW

右矢印お申込はコチラをご覧ください

現在ご提供中のヒーリングメニュー2

インナーチャイルドを癒しエネルギーを書き換えたい方へオススメです

虹オーロラヒーリングセッション

右矢印セッションの詳細とお申込についてはコチラをご覧ください。

↑ハワイから帰国後にセッション内容の再考とセッション料金改定予定

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは、より自然に輝くあなた磨きをお手伝い☆輝きコンサルタントの青山ソフィアです。

書き途中になっていたこの3月末に行った沖縄旅の記事、

最後まで書かなきゃいけないみたいでずっと気になってました。

※初めてご覧になる方はまずこちらの過去記事からお読みくださいね。

エネルギーの成長を感じる旅1☆沖縄2019

エネルギーの成長を感じる旅2☆沖縄2019

沖縄旅 番外編 ~喋るイヤリング~

奇跡の連続だった石垣島☆沖縄旅 序章

予想外の展開に絶句した小浜島☆沖縄旅

小浜島で見た奇跡☆沖縄旅

これもマルタ島の旅記事と並行して書いていきたいと思います。

1日目の石垣島の夜、小浜島から帰ってきて石垣島に降り立つとまたもや雨が止みました!!

私達はこの旅最大の願望でもあった満天の星空を見たいことが諦められなくて、気になったビーチに向かう。

ビーチに着いた時は辺りはもう真っ暗で、誰もいないビーチで持ってきたクリスタル達を海水浴させ、エネルギーを入れた。

ここで自己ヒーリングした方がいい”って私のガイドが言ってきたので、砂浜にパレオを敷くとはるみちゃんがその上に寝転んだ。

私も真似して寝転び空を見上げてみると、星が最初は一つだったのに、どんどん見えてきたから感動キラキラ

それぞれが自己ヒーリングに入ると、ガイドがクライアントさんに送る一斉遠隔ヒーリングもやりましょうと言ってきたため急遽私は一斉遠隔をやることになりました。

その終了後に彼のためだけに遠隔ヒーリングをしていたら、ヒーリングに初めて宇宙船が出てきて驚いた。

(クライアントさん達に送った第2部の遠隔ヒーリングでも宇宙船がエネルギーサポートをしにきてくれていましたUFO

その旨をはるみちゃんに話すと、「宇宙船が飛んでたよ~!!」と肉眼で見たそうで!!キラキラやっぱり~!!って、凄いね~!!って2人で話しました。

どうやら沖縄は宇宙船と関係が深いようです

その後空に星が沢山見えていたのを見つけ綺麗で感動していると・・・

気付いたら本当に満天の星空が広がっていたんです星キラキラ流れ星キラキラ

ガイド達がお願いを聞いてくれた~ラブ 幸せでした~

しつこく騒いでたから、、かな?

星達はすごいパワーをくれる。

2日目は本島へ

飛行機の到着が遅れたのと、レンタカーを借りるのに手間取りプラン変更。

斎場御嶽へ先に行くことに。

今回2度目の斎場御嶽、

エネルギーがヤバくて大興奮しました。

凄い光が入ってきて目を閉じるとまっすぐの虹の光が見えた

写真を撮ると目を閉じた時に見えた光と全く同じ光が写真に写り込み感動アップ

必要なところで上がってきた感情とその時の魂を解放し、映像が見えたりメッセージが来たり。

前回9月に来た時は雨が降って水が溜まっていて辿り付けなかった

三角岩の先の2つの拝所、チョウノハナのところまで今回は渡れて、

そこのエネルギーがかなりヤバかった

アマミキヨがこの岩の上から岩を伝って下りてきたと言われている場所だそうで。

だからこんなにもエネルギーが強かったのだとわかった。

ここでも映像で見えてきた過去生の私を天に引き上げてもらった。

久高島へ渡るフェリーの時間が近づき、時間が十分取れなかったため

戻ってきたらまた来ることにして、フェリーの出航する安座間港へ向かいました。