輝きコンサルタントの青山ソフィアです。

 

このブログでは一人一人の魂をより輝かせるお手伝いをすべく、

内側のエネルギーを変化させて現実により幸せになっていくという宇宙の法則を日々の自分自身の体験を通してお伝えしています。

 

現在は、インナーチャイルドのエネルギーの書き換えをセッションでご提供させて頂いています。

宝石紫セッションメニュー宝石紫

 

対面オーロラヒーリングセッション 60分 15.000円   

遠隔オーロラヒーリングセッション 60分 10.000円

 

セッションのお申込と詳細についてはコチラをご覧ください。 

右矢印「私にはインナーチャイルドを癒す力があるんです!」

右矢印併せてこちらの記事もお読みくださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

続きです音譜

 

 

いよいよ、斎場御嶽で最もポピュラーな場所へ差しかかります。(伯父情報♪)

この三角岩の辺り!!アップエネルギーがヤバかったです。

半端なかったですキラキラキラキラ

 

オーロラの光を含んだゴールドや白に光り輝く明るいエネルギーでした。

凄い神聖なエネルギーキラキラ

 

左上の空からもパワフルな光がめっちゃきてて、エネルギーが回ってました。

 

後から気付いたけど、この岩にも顔がありますね!!キラキラ(右上キラキラ

最初写真で気付いた時リアルでちょっと怖かったですビックリマーク

この写真の方がわかりやすいかな!?アップ

 

だからエネルギーがこんなにも高かったんだと納得しましたけど長音記号2

三庫理・チョウノハナ:拝所。左側には海の向こうに久高島が見えるそうです。

だいぶ後になって気付いたので参考までに写真を追加しますが、この左の岩壁のにも龍らしき顔がありました!!

 

地面に雨水が溜まって嵩が増してたので突き当たりまでは行けなかったのですが、

 

 

神聖なエネルギーを感じてみたくて、この三角岩の下の水たまりのギリギリ手前まで行ってみました。

 

 

この時はまだ雨が結構降っていたのですが、この岩の隙間から落ちてくる雨粒が気持ちよくて、心地よかった~ラブ

 

 

全身濡れちゃいましたけどあせる 何とも言えなく綺麗な水、雨でラブラブ

 

 

雨でも、体を優しく包んでくれるエネルギーと共に降ってくると、こんなに違うものなのですね!

 

 

雨嫌いの私がしばらく浴びててもいいかなと思ったくらいの不思議な心地よさで、あの柔らかさと清々しさが忘れられませんキラキラ

 

 

「ザ・浄化」って感じがしました。

雨が上がったので、雨で岩が濡れて足場の危険な急な坂を下って、とても気になったウローカーという禊場へ行きました。

 

途中本当にすべりそうで、恐る恐る・・がんばった~

そこには「水神」と書かれた禊場があって、沢山の黒いヤモリが泳いでました。

 

ヤモリは「家の守り神」や「富の象徴」など縁起の良い生き物と言われていますよね。

 

きっとこの神聖な場所の守り神でもあるのでしょうね。

そこで神様に手を合わせてご挨拶をさせて頂いてから、持っていたクリスタルやアクセサリーを浄化させて頂きました~ラブラブ

(行く先々で浄化しまくってます 笑)

最後に、珍しい色の蝶が沢山飛んでいたのラブラブ

上が黒にオレンジ色の羽で

下が茶色に青い色の羽。綺麗でした~。

「写真撮らせてね!」ってお願いすると、止まってくれました~照れ(花の蜜を吸ってただけとも言う!)

 

 

上で待っているとばかり思っていた母と叔母が、気付いたら下に降りてきていて、「死ぬ思いで来た」と。

 

 

そーでしょうね~って。待ってれば危険な思いをしなくて済んだのに・・。

 

 

さぁ戻りましょう!と来た道を戻り始めたところでちょっとしたハプニングが起こりました雷

 

 

あのさっきの急な坂道の下で誰かが転んで動けなくなっている姿が見えてきました。

 

 

隣で誰かが必死に支えてるけど、起き上がれていない。

 

 

支えていた人は叔母で、転んで動けなくなっていた人は母でしたあせるあせる

 

 

そばにいなかったから助けられなかった~あせる

 

 

滑りやすい岩場の階段をわざわざ避けて登り始め、行きは何とか降りれたから大丈夫と気を抜いた瞬間に滑って転んだのだそう滝汗

 

 

服は泥だらけで腕や足から流血してるあせるあせるあせる

 

 

母のお尻を下から押しながら、大丈夫?と声をかけると、

 

 

「全く痛みも何も感じないの。それどころじゃないのよ。ここを登りきらなきゃいけないから!!」と言って必死の形相で坂を登る母。

 

 

怪我で済んでよかったな~と思いつつ、厄落としが母にも来たな~。エネルギー変わるんだろうなぁなんて内心コッソリ楽しみになっていた私でしたニコニコ

 

 

そんなわけで、雨の日や雨上がりに行く方は足場にくれぐれもご注意くださいねビックリマーク

 

 

なにはともあれ来ることができて、このエネルギーを感じることができてよかったです。