輝きコンサルタントの青山ソフィアです。

このブログでは一人一人の魂をより輝かせるお手伝いをすべく、

内側のエネルギーを変化させて現実により幸せになっていくという宇宙の法則を日々の自分自身の体験を通してお伝えしています。

現在は、インナーチャイルドのエネルギーの書き換えをセッションでご提供させて頂いています。

宝石紫セッションメニュー宝石紫

対面オーロラヒーリングセッション 60分 15.000円

遠隔オーロラヒーリングセッション 60分 10.000円

セッションのお申込と詳細についてはコチラをご覧ください。

右矢印「私にはインナーチャイルドを癒す力があるんです!」

右矢印併せてこちらの記事もお読みくださいね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

結婚式の翌日は、一日本島にて観光を楽しみました。

沖縄行きが決まってすぐ友人から琉球神話の神アマミキヨによって創られた聖域とされる斎場御嶽(せーふぁうたき)のことを聞いてどうしても行きたくなりました音譜

だけど、今回の宿泊先が読谷村にある日航アリビラ。

(行きなんて道に迷い、空港から1時間40分くらいかかったし・・・)

斎場御嶽は空港から南に1時間ほどかかるのです。

本当は久高島も行きたかったけど、そこまでは難しそうで早々に諦めました。

母が行きたいと言っていた首里城と斎場御嶽行きを私のガイドにお願いしてありました。

そして今回も車を出してくれる叔父と叔母を何とか説得に成功アップ

ホテルから行きやすい場所にも沢山の有名な観光地があるのにって、わざわざそんな遠い所までいってくれて、有難かったですニコニコ

雨が降っていると足場が岩で滑るらしくお勧めしないとホテルのインフォメーションに言われたため、天候の心配もあったけど(午前中の雨予報)ガイドに聞いたら「現地に着いたら止むから大丈夫ですよ!」と言ったので、半ば強引に大雨の中斎場御嶽へ向かいました。

道の混みにくい行きやすいルートを教えてもらい、高速を使うと意外に近く、1時間ほどで現地へ着きました。

現地に着いても小雨が降っていたので、”雨止まないじゃん!!話が違う!!”とガイドに言うと・・

「ちょっと早いんですよね~」という答えが・・・。

駐車場から入口までは約10分位上り坂を歩きます。

早い?? 早くないよ・・もう12時だけど・・・って、意味がわからない答えだなと思い、中へ入る。

すると中に入って30分もたたないうちに雨が上がり、晴れたんです晴れ(そういうことだったかビックリマーク

御門口:御嶽内へ入る参道の入り口を少し登り始めたところです。

大庫理最初の拝所(大広間や一番座という意味をもつそうです)

写真では見づらいですが、海の先に久高島が見えました

寄満:王府用語で「台所」を意味するのだそう。

ここエネルギー高かった!後で気付きましたが、龍らしき存在の顔があったのですね。

みなが並んで順番に手を合わせていたので、私も真似して手を合わせてみたら、すごいエネルギーがやってきたんです!!

シキヨダユルアマガヌビーとアマダユルアシカヌビーの壺

「聖なる水」を受けるための2つの壺が置かれています

入り口でパンフレットをもらったけど全く見ずに、エネルギーを感じるところをパシャパシャ撮っていたら、後で確認するとパンフに説明が載っていた場所は全部撮ってました(笑)

後から気付いたので追加の写真になりますが・・この「聖なる水」、龍の口から出てきてました!!

この地にある岩の壁には気付いてなかった顔があとからいっぱい見つかりました。

どこもかしこも凄いエネルギーだったから、ホントここに行くだけで自分のエネルギーも変わりますね!