☆岐阜県あるある14 | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

岐阜県あるあるネタを投稿しよまい!

▼岐阜県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう

 
やなな
やなな可愛い!大好き!
 
一緒に写真撮ってもらったりしたけど、スタイルが良すぎて並ぶのに躊躇します(笑)
くびれがすごいんですの。
やななは人魚です。
ビキニは岐阜名産の枝豆です。
スカートに見えるのは尾びれです。足が見えてる?だからなんだ(笑)
頭は柳ヶ瀬商店街のアーケードのステンドグラスです。
ものすごい全力でコマネチとかします。
節分行事で火の上も歩きます。
スケッチブックで筆談します。
主な成分は段ボール(製作費1万円)
 
あ、もういいですか、すいません。
動画とか探してみてみてくださいよ、虜になります(多分)
 
やななの漫画が出た時、柳ヶ瀬の高島屋まで行ってサインもらいましたからね!
本名じゃなくて「青ミドロ」で(笑)
おかげで誰にも貸せない。2冊買えばよかったのか?
 
年賀状も大事にとってあります。
当時やななのマネージャーだったドキンちゃんも写ってるやつ。
はぁ可愛い!やななめ!
ドキンちゃんは今東京にいる。→http://ameblo.jp/erina-dawkins/
 
やななに手招きされて私はメロメロだよ!可愛い!!
 
寝てるか起きてるかわからなくても可愛い!
 
自転車に乗ってても可愛い!
 
やななのポーチ
大事にしすぎてなかなか使えない。
 
我が家の時計
今現在使ってます。
「やなな」にあわせて8時7分7秒にしてみた。
 
何着ても可愛いなやななめ!
 
そろそろだいぶウザいですか?
すいませんでした(笑)
 
当たり前だけどもう引退したのでHPとかに動きはないですが、それでも私は遡って見てしまいます。
やななの公式HP
やななのブログ