≪出演情報≫


≪TV

TwellV(日経CNBC・SUNTV)『賢者の選択Leaders』  出演中

BSフジ『ESPRIT JAPON』  レポーター

NEWLaLaTV『LaLaLuxe 』 毎月第三水曜日 15001530放送中


≪CM

ぎふ婚navi イメージキャラクター



≪ラジオ≫

NEWbayfm『POWER BAY MORNING 』 

    毎週(金)5:00~9:00生放送出演中





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-01 22:19:30

May メイ

テーマ:ブログ
5月がスタート!

今日は1日家にいました。笑

GWはDVDを借りてきて
映画に浸ってます(^o^)/


クリード チャンプを継ぐ男

気持ちも目頭もあつくなるストーリー。
ファイティグシーンは特にカッコよかった!


踊るアイラブユー!

登場する男の人が色っぽくてトキメキ♡
ミュージカル映画なので
リズム刻みたくなる歌がいっぱいで、
楽しかったです(o^^o)

私もパッションをもって愛されたいわぁ…


Mommy

各々が人生をもがきながら生きる様が
ドラマチックなようで、
非常に日常的だなぁと思いました。

感情を爆発させるシーンが好き!
それにカメラワークや色合いも綺麗!


恋するヴァンパイア

桐谷美玲さんが可愛すぎる!
ほんわかした気持ちになるし
とってもロマンチックです♡♡



感想だけパッと!

今週は劇場公開作も
見たいのがいっぱいで追いつきませぬ。笑


また、イベントや生放送もたのしみ♡


5/3 (火) am10:30~
幕張メッセ どきどきフリーマーケット

bayFM フリマパラダイスの
サブステージイベントに出演します!
入場方法など詳しくは→コチラ



5/4 (水) 13:05~14:55
ひらめけ!ゲーム「想像と言葉」

公開生放送@渋谷DEどーも
詳しくは→こちら



5/5(木) am9:00~15:50
ピーアークプレゼンツ
bayfm フリマパラダイス

スタジオパートのDJを今年も紗々さんと
コスプレしてやらせていただきます!
詳しくは→コチラ


{B996EEA2-3373-4BF8-B206-BCF9886AA362}


良かったら会いに来てください♡

ドーキンズ 英里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み