今日から9月 デザイン変更してみた | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

今日から9月ですねー。

 

台風10号が過ぎてから急に風とか空気が軽くなった気がします。

湿度が低くなってますね。

とても過ごしやすいです。

 

湿度が高いと息苦しくないですか?

頭が痛くなるしぐったりします。

もう雰囲気がすっかり秋めいてきて嬉しい限り。

 

ブログのデザインも変更だ!

 

今までは金魚でしたよ。

 

今日からは「ブクブクアワー」です。

 

なんか似たような色になってしまった…。

ま、いいか(笑)

 

8月は岐阜の実家に帰省した事と「岐阜あるある」のネタばっか書いてたら終わってしまった(笑)

 

岐阜にたどり着くまでの小旅行とか、書いてあるけどタイミングのがしてストック状態のものとか、そういうのをまた小出しにしながらどうでもいい日々を書いていこう。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は防災の日です。
毎日どうでもいい事を書ける日が続く事は幸せだね。
少しずつ、備蓄の食品とか電池とかを点検・交換しています。