ブログ記事一覧|ぜっきー(オオゼキアキコ)オフィシャルブログ「自由な自分になる方法」 Powered by Ameba -39ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぜっきー(オオゼキアキコ)オフィシャルブログ「自由な自分になる方法」 Powered by Ameba
「感情を視て、設定を変え、空を体現する」
アンリミッターノートワーカー/言語化の母
有限から無限へ〜本質の自分とつながるノートワークで「自由と繁栄の最短最速ルート」を教えています♫
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2020年版・ぜき的ノート活用法その③ 前提書き換えノート〜カオス状態である自分を許可する
【重要記事】沈潜のステップ。五段階を経て、内側に深く入る。
生への執着は、かたちあるものへの執着。全ては無限であることを知る出来事。
放つもの全部が、自分に向いていることを忘れない。育む気持ちを、まずは自分へ向ける。
自分の哲学を持つことは、存在感を最高に浮き彫りにさせる。
カオス最強♫ 思考は出して、整理する。感性はカオスのままに。
2020年版・ぜき的ノート活用法その② 学びノート〜学びを言語化する。響いた言葉をメモする。
お金が「ない」わけがない。お金と引き換えに「あなたが今、それに懸けている」ことだ。
言葉は基本、通じないものであるという真実。自分から放った熱量が全てを物語る世界である。
【重要記事】光を強めよ。内側の光を色濃く、深くすることで、あなたの存在は勝手に浮彫りになる。
【再販スタート】動画で学ぶ「ゼロから始める個人セッションビジネスセミナー〜ぜっきーver.」
私は、常に疑う。それは自分への信頼の証。好みではないものに、一秒たりとも使わない。
損得にこだわるのは無意味です。ガツガツした考え方、究極のケチは豊かさを全て止める
ルートは、自分で決めない。ルートは、自分の想像の域を超えたところに無限大に存在している
内側見ずして、己の世界を創れると思うなよ。大好きなことしかビジネスにしちゃいけない理由。
解決ゲームは、もうやめよう。自分の人生を創れるのは自分だけ。
ノートは最強の自己表現の場所。私の聖域を自由に好きに創ろう。
私は、わたしである。ただそれだけのことである。
ノートは徹底した自己研究。瞬時に落ち着く。落ち込みたくても落ち込めなくなる!?
批判力。繁栄力。向ける方向を間違えるな。自分に使え。
…
37
38
39
40
41
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧