おかげさまで大好評・大満足いただいた

「個人セッションビジネスセミナー」

 

期間限定で大セール開催します♫

 

 

すぐにお申し込みしたい方は

 

こちらへどうぞ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最小限のコスト

最大限のパフォーマンスを生み

 


クライアントさんにかつてないほど

感動喜びを与え

「ありがとう」と言われる

セッショニストになりたい!!

 

 

そんな思いを叶えるための最強ツール



セッション総数1200回以上

驚異のリピーター率を誇る
ぜっきーの「不動の型」

本邦初公開!



 

「ゼロから始める

  個人セッションビジネスセミナー

            〜ぜっきーver.」

 

 

 

 

≫≫セミナー受講生の感想

 

 

すごく具体的で、すぐに行動できる内容をたくさん教えていただきました。

論理的に膨大な知識量をパンパンになる程詰め込んでいただきました♫ありがとうございます。

 

個人セッションに行き詰まりを感じて参加しました。「情報収集の質問」がめちゃくちゃ効果ありだと感じました。ビジネス編の考え方が明確で、ちょうど自分について考え直すタイミングだったのでドンピシャでした。ビジネスがこれから更に楽しくなりそうな予感です。

 

深く、熱く、おもしろく、あっという間の時間でした!! この料金、ぶっちゃけ安すぎます…(笑)今日の学びをソッコー活かします!! 参加して本当に良かった!!

 

ボリュームが山のようにありましたが、見事に整理されていて頭にスッと入ってきました。ぜっきーさんの熱量を近くで拝見し、裏でたくさん研究や勉強をされているんだなと知りました。少しずつですが私もコツコツとやって生きたいと思います。ありがとうございます。

 

想像していた以上に濃い内容でした。自分にはまだまだ細分化が足りていないな、と実感したので早速やります。

 

疑問に思っていた点が全て解消しました…驚きです。書きすぎてフリクションペンがなくなりました(笑)

 

ビジネスだけでなく、自分に対して理解を深められるやり方が知れればいいなと思って参加したのですが、まさに両方知ることができてとても嬉しかったです。とにかく楽しく頭に入ってきました。ビジネスはこれからですが、楽しく始められそうです!!

 

内容がみっちり濃い濃いで、とても大満足です。逃がさないで本当によかった…感謝です。

 

集客で悩んでいて参加しました。非常に濃い内容でとても良かったです。売り上げが作れない理由や商品・マーケティングも全て見直すきっかけをいただきました。専門性の決め方、ビジネスの軸など、もう一度最初から取り組んでみます。遠方から思い切って参加してよかったです。すごーくスッキリしました。ありがとうございました。

 

ひとこと。とても親切なセミナーだと感じました。ビジネスの構築はもちろんながら、本人の在り方まで配慮された内容で、ぜっきーさんの愛が詰まった渾身のセミナーでした。ありがとうございました。

 

多岐にわたる内容を細かく丁寧にわかりやすく教えていただいてありがとうございました。正直、個人セッションがよくイメージできていなかったのですが、具体的に手順が知れたことが一番よかったです。

 

充実した内容ももちろん、ぜっきーさんご自身の熱量に圧倒されました。力が湧いてくるセミナーです!!パワーをいただきました。失敗は当たり前だと気が楽になったので、どんどんチャレンジしていきたいと思います。

 

一気にたくさんのことを詰め込んだので頭がいっぱいですが、全て整理して自分の問題をクリアにしていきながら始めたいと思います。まずは型通りに、そして自分らしさも出しながら楽しく変化していければと思います。

 

本当に心底勉強になりました…頭がパンパンです。

専門性を決めることの大切さ、誰のどんな悩みを解決するサポートができるのか、やりたいのかというお話で、自分の思いが明確になってきて、なんだか涙が出てきました。自分に個人セッションができるのか全く自信がなかったけれど、糸口が見えた気がします。本当に来て良かった!! ありがとうございました。

 

 

 

 

私の個人セッションビジネスへの熱き思いはこちらへ

▶︎史上最強の「個人セッションとビジネスの技術」を伝授します

 

▶︎個人セッションビジネスを極めて欲しい理由

 

 

私がセッションを始めた当初は

右も左も分からないままスタートし

そのまま感覚でやっていきましたが

 

そのあと一度、型というものを

学んでみて

 

よりセッションの質も

クライアントの満足度も上がりした。

 

あの当時の自分が

欲しかったものを

厳選して詰めに詰め込んだ

珠玉のコンテンツが完成しました。

 

 

≫≫こんな人に特にオススメします

 

 

・これから個人セッションを始めたい人

・個人セッションを既に始めているけれど、もっと深く知りたい人

・感覚だけでセッションをやっていて、いまいち手応えが感じられない人

・個人セッションでまず、基本のビジネスを構築したい人

・個人セッションで安定した売上を作りたい人

・個人セッションの技術・型をまず極めたい人

・個人セッションを軸として、自分の事業を広げたい人

 

 

≫≫こんな悩みのある方へ

 

 

・個人セッションを事業のどのポジションに置いたらいいかを知りたい

・個人セッションを既にやっているけれど、イマイチ手応えがつかめていない

・もっと技術力を高めたい、傾聴力を強めたい

・専門性・特異性の打ち出し方を知りたい

・価格設定を変えるタイミングを見極めたい

・リピーターの増やし方を知りたい

・自分だけのオリジナルセッションを構築したい

 

 

≫≫主な内容

 

*個人セッション・実践編*

 

1.  個人セッションは究極の「型」である

2.  プロとしての心構え〜やっておくこと、してはいけないこと

3.  個人セッションを始める前に押さえておきたい5つの重要なポイント

4.  個人セッションの主な種類とクライアントの望むゴールの関係

 

5.  個人セッションの主な流れとその詳細

6.  一番最初に、クライアントとやっておくべきこと

7.  クライアントは◯◯を何よりも欲しがっている

8.  最高の答えを導き出すために、最初にやることとは

 

9.  ヒアリングのコツ〜これだけは外せない、傾聴力の効果的な使い方

10. 共感と同調の違い

11. テーマの決め方

12. クライアントの観念や前提とどう付き合うか

13. モチベーションの確認

 

14. シミュレーションに効果的に作用する3つのテクニック

15. 心と体は連動している

16. クライアントの心理的ハードルを下げるためには

17. 課題を確認し、対策・解決・改善案を提案するときには

18. 解決に至るまでのステップの組み立て方、ベビーステップへの導き方

19. 細分化→リスト化→スケジューリングまで

20. クライアントが絶対に満足してくださるトークステップ

21. 「支配」するのではなく「伴走」する

 

22. 必ず最後に行うこと

23. セッションの効果をより高めるために、しておくといいこと

 

24. 最後に〜ぜっきー流・プロ意識の作り方

 

 

*個人セッション・ビジネス構築編*

1. ビジネスとしての個人セッションのメリットとデメリット

2. 個人セッションで売上を作れない5つの理由と対策

 

3. コンテンツとしての個人セッション

4. ビジネスはこう考える。コンテンツに必要な3つのポジションについて

5. 経営者としての心構え

 

6. 個人セッションビジネスを成功させる大切な5つのステップ

7. 実現力、表現力、コミュニティ力、企画力、販売力について

8. 専門性の打ち出し方、決め方

9. 他のものとセッションを組み合わせる場合、気をつけたほうが良いこと

 

10. 集客の流れはこう考える。導線作りに必要な7つのステップ

11. なぜ集客できないか、その理由と対策

12. 価格はどう設定する? どうやって値段を上げていくか

 

13. 個人セッションから広げるビジネス展開の種類

14. 経営者としての心構え

15. ぜっきー流オリジナルコンテンツの作り方

 

 

最後に

16. 唯一無二の、他の誰でもない

「あなただからこそ」と言われる人になるために

 

image

 

 

総ページ数80P超えの

ウルトラボリューミーな

解説資料がつきます。

(DL形式にてお届けします)

 

 

【お支払い方法】

銀行振込

または

クレジットカード決済(Paypal)

 

 

 

≫≫夏の第セール限定・申し込み特典あり

 

 

その1

今日からすぐ活用できる!!

「ビジネステンプレート大全集」をプレゼント♫

 

 

ビジネスを始めるにあたり

最初は全ての作業を

自分でやる必要があります。

 

告知文の書き方

フォームの返信文

入金確認メール

リマインドメールなど

やることは山ほどあるし

 

その他

キャンセルポリシーどうしたらいいの?とか

フォームってどうやって作ったらいいの?とか

どんな文章を送ればいいのかわからない、とか

 

 

とにかく最初から

やることの多さに圧倒されて

なかなか進めない

 

 

そんなあなたのために

スタートアップセットとして

 

 

ぜっきーが特別編集した

「ビジネステンプレート大全集」

を、おつけします。

 

 

 

更に

私の事務作業と

パソコン周辺管理を

長年担当してくれている

PCエキスパートのスズキシホちゃん

 

彼女にお願いして

各種フォームのメリットデメリット一覧表や

フォームの作り方のレクチャー

作ってもらいました。

 

 

こちら、とてもわかりやすい!!

全くフォームを作ったことがない方でも

必ず、確実に申し込みフォームを作ることができます。

 

 

 

 

「ビジネステンプレート大全集」

 

1.   告知文の書き方【個人セッション編】

2.   告知文の書き方【セミナー編】 

3.   キャンセルポリシー・規約について

4.   よくあるQ&A一覧

5.   自動返信メール【雛形】

6.   入金確認メール【雛形】

7.   リマインドメール【雛形】

8.   支払い期限超過時の督促メール【雛形】

9.   個人セッション事前課題【開始前・雛形】

10. 個人セッションアンケート【終了後・雛形】

 

 

・初めての方向け 

formzu(フォームズ)お申し込みフォーム作成方法

    簡単ver.と詳細ver.

  両方のレクチャー付きです。

 

※全てDL形式でのお届けとなります。

 

 

 

その2(夏の大セール限定特典)

 

「2021年版・ぜっきー流自分ビジネス講座」

オンライン講義参加権利

 

 

初回の開催より約2年が経ち

ぜっきーのビジネスはより進化しました。

 

 

今のわたしは

もっと自由に

自身の感覚に沿い

自分の気持ち良さ、心地よさを軸にして

思いっきり楽しんで自分ビジネスを回しています。

 

よりビジネスの奥深さ

面白さがわかってきたし

これからますます楽しみながらやっていく。

 

講義の中で話しましたが

守破離の「離」の時期。

 

もっと感覚

自分の「好き」

自分の「ときめき」に正直に沿えば

必ず、あなただけの「自分ビジネス」は

予想外の形で見事に花開きます。

 

 

 

「今ここにいるわたし」が思う「自分ビジネス」とは何か。

 

 

参加者限定で、オンライン講義を開催します。

(9月中開催予定・アーカイブあり)

 

 

 

 

 

何度でも繰り返し見て

ぜひご自身の糧にして

よりよいセッショニストになってくださいなー♫

 

 

 

 

どうぞ存分に

ご堪能くださいませ♫

 

 

 

Q&A

 

Q 動画参加はどのようなシステムですか?

A   決済完了後、2営業日以内にセミナー動画が見られるURLとテキスト・特典をお送りします。

動画はURLからのみ、視聴可能となります。

 

 

Q 動画はスマートフォンで観られますか?

A   基本的にスマートフォンでもパソコンでも観られます。

 

Q 動画はいつ頃まで見られますか?期限はありますか?

A   動画の視聴期間ですが、動画専用のサイトを使いますので、半永久的に見ていただくことができます。ぜひ繰り返し観て、学びを深めてください。
もし万が一、途中でサイトを変更する場合は、かならず全てのご購入者様にご連絡致しますので、どうぞご安心ください。

 

 

 

 

お申し込みは

 

こちら

 

 

 

販売終了しました

 

 

オカメインコお問い合わせ先オカメインコ

ぜっきー管理事務局 akiko.ozeki.z@gmail.com