こんばんは。

 

 

 

 

本日、出版の第一弾締め切り分が

怒涛の勢いで書き上がり

 

 

 

完成!!!!した直後に

ものすごいインスピレーションが降りてきて

 

 

 

 

今日

ここ

このタイミングで

 

 

 

 

 

告知して

募集したい

激しい衝動にかられましたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ唐突ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 


個人セッションやってみたい

でも、何からやったらいいかわからない

 

 

 

 

そこのあなたに送る!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションでビジネスを始めて

道に乗せたいという

あなたの熱き潮たぎる想いに

ぜっきー、力でお答えします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も

 

ゼロから始める個人セッションビジネスセミナー〜ぜっきーver.」(お前ビジネストークライブはどうしたんや・爆)

 

 

ただいま、動画販売中♫

詳細はこちらへどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもう

今年の春ぐらいには

すでに案が降りてきていまして

 

 

 

 

そこから

寝かせて寝かせて寝かせて

さらに研究しまくり

 

 

細部まで徹底して

作り込みを重ねてきた

 

 

熟成と焼成を繰り返しまくった

秘伝のレシピです。

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

私が2015年に始めた

個人セッション

 

 

2時間・8000円からのスタートでした。

 

 

 

 

 

 

最初はとにかく

何していいか

何しゃべったらいいのか

どうやって教えたらいいのか

全然わからなかった。

 

 

 

 

 

 

当時は

セッションと

コーチングと

カウンセリングの区別も

よく、わかっていなくて

 

 

 

 

知識と知恵を総動員して

手探りでなんとか

やっていました。

 

 

 

当時は本当に

やり方なんて

どこにもなくて

 

いつも

四苦八苦していました。

 

 

 

 

後から経験もついてきて

知名度も上がり

 

 

同時に、適切なスキルも身につけたので

求められることに対して

柔軟に対応できるようになり

 

 

変化を手に入れられた方

なりたい自分になれた方

望み以上のことが起きた方

奇跡的な大展開を迎えた方

 

 

たくさんの「ありがとう」を受け取ってきました。

本当にみなさん感謝です。ありがとーーーーーう!!!!

 

 

 

数々のセッションを重ねる中で

 

 

自分ののセッションが

響くお客様と

響かないお客様がいるのはなぜか

 

 

変化の早い人と遅い人の違いは何か

どこがポイントなのか

タイプ別にどう導いたらいいか

 

 

全て実践、検証して

データ化したものが

今、手元に全て揃っています。

 

 

 

 

この4年間で

セッション実施回数は

述べ、1000回以上。

 

 

対面8割、電話やスカイプ、LINEが2割。

 

 

 

今では、ありがたいことに

リピーターの方も大変多く

 

 

新規枠も告知後

即満席になるので

なかなかお受けできない状態となりました。

本当にマジでありがとう!!!!!

 

 

 

 

 

これが最初からあったら

どんなによかったか!!!!!!と

今でも思う

 


個人セッションのみに

とことん特化した

技を磨きあげるコツ

 

そして

個人セッションを軸とした

ビジネスの構築の仕方を教えるセミナーです。

 

 

 

 

 

 


 

 

わたくしぜっきーの

学びと経験値から

絶対に効果のあるやり方だけをまとめた

理論と実践の全てを

コンテンツ化して

 

初・全公開します。

 

 

 

 

 

 

 

さらに

ビジネス、として個人セッションを考えた時の

構築の仕方

仕組みづくり

全体の流れを作るやり方も

 

同時にお教えします。

 

 

 

 

 

 

 

料理で例えるなら

これはいわゆる

美味しいオリジナルカレーの

作り方の基本です。

 

 

基本だけど、超オリジナル♫

 

 

ぜっきーがいろいろ試作して

これが一番美味しい!!と思う

ベストレシピを教えます、的なもの。

 

 

スパイスの絶妙な配合とか

玉ねぎの炒め方とか

入れるタイミングとか

火加減とか

 

そしてこれだけは絶対に欠かせない

秘伝の調味料とか

 

 

そういったものを全部教えちゃう

みたいなものです。

 

 

 

 

JAGUARカレーとはまた違います(笑)

 

 

 

 

 

個人セッションは

まず初めてに

とにかく

数をこなすことが大事!!!!

 

 

 

このセミナーは

個人セッションだけでなく

 

 

カウンセリングや鑑定や占い

コーチングやコンサル業

 

メールセッションやLINEセッション

 

全てにおいて

応用可能。

 


 

一度覚えてしまえば

 

とにかくもう

これさえあれば

型通りにこなしていくだけで

 

極端な話

受けたらすぐに

個人セッションが始められます。

 

 

もちろん、今セッションを

すでにやっている人にとっても

 

やればやるほど

精度が上がり

自分のスキルにも繋がるし

自信にも繋がる。

 

 

そのくらい煮詰めまくった

めっちゃ濃い内容に

仕上げています。

 

 

 

 

 

様々なジャンルの学びから導き出した

最高級の個人セッションの「技術」

 

個人セッションから拡大させていくための

ビジネスの作り方(ビジネスの知識と理論)

 

 

 

こちら、両方をガッッッッッツリ盛り込みました。

 

 

 

 

 

そう

まさに

 

 

 

一粒で二度美味しいアーモンドグリコ♡

 

 

 

 

一度ならず二度までも

 

 

 

 

 

 

 

三度目の正直。

 

 

 

(間違いはどれでしょう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで(どんなわけや)

 

 

 

 

 

・これから個人セッションを始めたい人

・個人セッションを始めているけれど、もっと詳しく知りたい人

・感覚だけでセッションをやっていて、いまいち手応えが感じられない人

・個人セッションでビジネスを構築したい人

・個人セッションで安定した売り上げを作りたい人

・個人セッションの技術をとことん極めたい人

・個人セッションを軸として、事業を広げたい人

 

 

 

ビジネスで言えば

 

 

 

・集客の仕組みづくり

・個人セッションを事業のどのポジションに置くか?

・ブログの書き方

・専門性の出し方

・価格設定を変えるタイミング

・リピーターの増やし方

・そもそも、売り上げが上がらない

 

 

など!!!!!!!

 

 

 

 

この辺りのキーワードに

ビビビッと響いた人は

 

 

本当にバッチリハマりまくりです。

保証します。

 

 

 

 

 

 

 

また当日は

リアル参加と

動画参加が選べますが

 

 

 

 

 

リアル参加の人は

なんと

 

「その場で即、学んだことを実践できるチャンス!!」

 

 

ペアまたはグループで

お互い

個人セッションの練習をしてもらいます。

 

 

これがまた

めちゃくちゃいいんですよ。

 

 

 

知識を学んで

すぐ実践して

お互いにフィードバックしてもらうので

即座に技術力が身につく。

 

 

 

 

 

これ、一番最高で最強のマスター方法。

断言します。

 

 

 

 

 

繰り返し、ペアを変えて練習する時間を設けることで

その日のうちに

型はばっちりインストールできるようになります。

 

 

 

 

もちろん、その場で悩んだら即!!

ぜっきーに質問できる!!

 

 

 

 

 

そんなわけで

これからセッション始める人や

セッションを始めた人に向けて

 

 

自身を持ってお届けします。

 

 

 

 

 

 

セミナー内容の詳細については

明日の朝のブログでお知らせします。

 

 

 

 

ゼロから始める個人セッションビジネスセミナー〜ぜっきーver.」

 

 

 

【参加形式】

リアル参加セミナーは終了しました。

ただいま動画販売中♫

 

詳しくはこちら

 

すぐお申し込みしたい方は

こちらへどうぞ♫

https://ws.formzu.net/fgen/S37397261/

 

 

写真・画像は全てお借りしております。

 

 

 

はー、なんか降りてきて一気に書いた。

良き夜をお過ごしくださいね♫