春近し。

 

ということなのか、最近眠くて眠くて仕方ありません。

寝ても寝ても追いつかない。

気づくと寝ている…(笑)

 

梅の花。満開で嬉しい♫

 

ここ最近

肉体的なメンテナンスを意識して

しっかり始めているので

肌の調子はとってもよくて

 

 

ここ一番のふんばり時とか

めいっぱい遊び倒す時とか

めっちゃくちゃ、元気です。

 

 

前ならこんなこと全然できなかった。

ちょっと意識しただけでこんなにも変わるのか!!と

驚きの連続です。

 

 

 

 

 

私たちは、物質として肉体(個の存在)と、本来の自分(魂の存在)とに、分かれています。

 

この2つは密接で、常に連動している。

 

 

 

だから、心の在り方、考え方が肉体に及ぼす影響って計り知れなくて

誤った在り方は、文字通り生命力を根こそぎ奪います。

 

だから、病気なども在り方で発生する、という意見に私は賛成です。

 

 

いくらどんなに、肉体的なメンテナンスをしたとしても

考え方が変わらない限りは、あまり意味がない、ってことね。

 

 

 

 

やっぱり、内側。

全てが、内側。

外側は全部幻だ。

 

 

 

 

やり方を知りたい方は、こちらを読んでみてね。

特に女性にはおすすめ。

 

しっかりと時間をかけて自分の体と向き合おうと思います。

 

私は病気ではなく

質的栄養失調の改善のために始めた次第。

 

 

 

 

 

さて今日も「内側」のお話。

 

 

▶︎内側見ずして、己の世界を創れると思うなよ。大好きなことしかビジネスにしちゃいけない理由。

 

 

 

  • 内側見ろ
  • 内側感じろ
  • とにかく内側だ

と、スポ根のように言い続けていますけれども

 

 

それは、外側を満たすためではない、ということを

今宵も声を大にしてお伝えしたいと思います。

 

 

内側から溢れる芳醇さというものが、いかに自分を満たしてくれるか。

これは、やった人でないと絶対にわからないし、理解できない。

 

 

 

反対を言えば

やったら、わかる。

 

そしてやればやるほど、ますます自分の内側が

甘いトロリとした蜜のように、豊潤であることがわかる。

 

 

 

ああ、もうこれがあるなら私はいい

これを体感できたらあとはもうなんでもいい

 

そう思えた瞬間から、世界が一変します。

しかも、すごいスピードで。

 

 

 

今ここ

今の自分

今ここにいるわたし

 

に、とことん視線を戻す。

集中する。

 

自分が反応したものを注意深く分析し、観察する。

前提を見つける。

どうしたいかを決める。

 

それを繰り返すこと。それだけです。

 

 

私の中に

私の内側に全部揃っている。

 

 

そのモヤモヤも

イライラも

ざわざわも

どんよりも

ムカムカも

 

 

全部が豊潤さに繋がるためのツールにすぎない。

 

 

その「反応」そのものに意味なんてないから

避ける必要も、なくす必要もない。

 

 

 

ただのサイン。

しかも最高峰のお宝に繋がるサイン。

なんて素敵♫

 

 

 

 

願い事、というものはもちろん持っていてOKだし

どんどん願っていい。

 

 

でも、願いと幸せはなんの関係もない、ということを知っておいたほうがいいです。

 

 

 

願いが叶うから、幸せ

願いが叶わないから、不幸

 

では、ないんです。

これとっても重要!!

 

 

 

すでにどうあっても幸せでしかない

感じられることそのものが幸せしかない

 

から!!

 

 

 

願いが叶う、叶わないに執着していない状態

(叶っても叶わなくても関係なく、すでに幸せだから)

 

 

だから!!

 

 

 

外側の世界がどんどん変わっていくんです。

結果として全て叶う。しかも自分が想定していない方法で。

 

 

 

この「願いが叶うまでのルートを手に入れる方法」

みんな、これを喉から手が出るほど、欲しがります。

形として、見えるものとして掴んでおきたい。

 

究極でいうと、そのルートさえ自由自在に思い通りにしたい。

 

その思いは、痛いほどわかるけれど

これだと、発信する側も、受け取る側も、永遠の苦悩を産むことになります。

 

だって「わからない」から。

本人でさえ、よくわかっていないから。

 

 

私も2015年からこの仕事を始めてから

数々のミラクルのような出来事を

たくさん経験しました。

 

「どうやって」それをやったか

「どうしたら」そうなれるかを

本当に、めちゃくちゃ聞かれました。

 

 

答えようがないんです。

だって、ルートは自分で選んだものでも望んだものでもないから。

いきなりボンと、降って湧いたようにおきたことばかりなんです。

そのルートを通るための何か「やり方」があるわけじゃない。

 

 

今、思い返しても

すごかったな、と思うことはいくつもありましたけれど

(伝説・懐かしのカケスカオス事件はこちら

 

 

今思うとそれらは全て「手放し」ていたからこそ、叶った。

叶っても叶わなくてもどうでもいい、という境地に至っていたから、叶った。

 

 

すごいことだけれど、やっぱり今思うとそれは単に「後から起きた出来事」にすぎない。

一度もそれを意図して起こしていない。

 

 

 

あるのはただ「自分の内側を見続けた」それだけ。

 

 

 

本当に、願いが叶うことってオマケみたいなもので

もちんそれもとても嬉しいんだけれど

 

 

それすらも、オマケに感じるほど

この内側の豊かさというものが

自分にどれだけの平安・安心・至福をもたらしてくれることか。

 

 

 

だから全て「今ここ」がゼロ地点。スタート。

「今ここに全部ある」がスタート。

 

 

 

 

今、ここで全てが喜びである(感じることが喜びである)を自分に許可したとき

本当にそのオマケで「願い事」が自分の想像の範疇を超えた形で届く。

 

 

 

ルートは、それぞれの中にしかない。

ルートを目的にしない。

ミラクルを起こそうとしない。

 

 

 

 

ルートは、自分の想像の域を超えたところに

無限大に存在しているのだよ♫

 

 

 

 

 

去年開催して大好評だった

「個人セッションビジネスセミナー・動画編」

再販売を近日中にスタートします♫

 

 

今回の販売では、オマケがつくよ。

お楽しみに♫

 

 

 

良き夜をお過ごしください。