見て♡キッチンタイル写真【施工中】 | 20坪の小さなおうち暮らし

20坪の小さなおうち暮らし

都内で働くシングルアラフィフの私が、夢を叶えるべく動き始めたその記録とか、その他日常とか

 

都内で働くシングル(バツイチ)アラフィフのあんばびです

生粋のハマっこが田舎暮らしに憧れて、移住を決定、マイホーム建築中です星

🏠マイホームスケジュール🏠

 

2023.6  田舎暮らしがしたくなる
            土地探しスタート
2023.7  マンション売却に向けて動き出す
2023.9  マンション売りに出しました
2023.11 マンション売却完了
2023.12  土地購入
2023.12  工務店さんと契約
2024.2  着工
2024.6  引渡し予定
2024.7  引越し予定
 
細々と楽天ROOMやってます飛び出すハート

ぜひお立ち寄りくださいキラキラ

 

 

 

訪れてくださりありがとうございますニコニコ

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事もお読みくださりありがとうございます飛び出すハート

ネットだけでこれだから、電気とかガスとか上下水道とか、アパート解約に至るまで全部決めて動かないといけないと思うと、

タイルがっ!

 

 

 

みなさーん

見て!見てくださーい!!

 

 

タイルがキラキラ

 

あのもうバタバタしてやっとの思いで選んだ

タイルが!!キラキラ

 

 

 

施工されたよー泣き笑い

 

嬉しくて泣きそう泣き笑い

きっとこのブログの読者様ならわかってくれるはずえーん

あんばびがどんな思いでここに辿り着いたかを...大げさw

 

 

真っ白のタイルは嫌だと言い張ったあんばびに、

目地はまだですが、希望通り真っ白じゃないです、大丈夫ですと、施工中の写真を送ってくれたんです

 

 

 

目地はまだですけど

 

 

 

きゃーピンクハートかわいいーラブラブ

130角タイル、サイズ感最高!

 

タイルの表面が真っ平らではなくて、

タイルの4辺も完璧な直線じゃないスペインタイルルンルン

味があるぅラブ

 

この手前、右のタイルです

 

 

 

 

APC-G1000を選びました

 

 

 

もうあれだけいろいろあったから余計に嬉しいわ照れ

 『急転直下!!タイル欠品で入らないってさ』都内で働くシングル(バツイチ)アラフィフのあんばびです生粋のハマっこが田舎暮らしに憧れて、移住を計画する記録です🏠マイホームスケジュール🏠 2023.6  田…リンクameblo.jp




 

アップでも見ちゃう飛び出すハート

目地まだだけど

 

この色ムラ感が最高ニコニコ

真っ直ぐじゃない目地もラブ

 

 

 

 


 

アイランドカウンターも貰った写真に写ってましたチュー

 

 

75ミリ角タイル、こちらも1色ではなくていい感じ

 

これの左下

 

 

 

 

ほんとにいつ見ても、タイルはネットで見るのと実物の色が全然違うわえー

 

こんなにどうしようも無いものなんですかね!?



でも、自分が選んだタイルは施工されたらめちゃくちゃ可愛かったので、大満足です100点二重丸ラブラブ

 

 

 

今日もお付き合い下さりありがとうございました

みなさんに素敵な時間がおとずれますように飛び出すハート
 
 
ベットルームのライト

 

 

キッチンとダイニングのブラケット

 

 

洗面所ブラケット

 
 
 
 
 
 
このクロスほんっ気でオススメ!!